« リッチなランチ | トップページ | 食後はやっぱり… »

『うなファク』を満喫

お昼にうな重を食べた後、前から気になっていた
「うなぎパイ ファクトリー」略して『うなファク』に行ってきました!


『うなファク』を満喫
ここが『うなぎパイ ファクトリー』


中に入ると「うなぎパイ」の製造工程が見られるのです!
『うなファク』を満喫
「うなぎパイ」がこんがり焼きあがっております

『うなファク』を満喫
焼きあがったものに『秘伝のタレ』(というか、蜜なのでは? 笑)が塗られております

『うなファク』を満喫
『秘伝のタレ』乾燥中

『うなファク』を満喫
館内の手すりも『うなぎ』でした(笑)
右は、受付でもらった『うなぎパイ』


この『うなファク』は入場無料でして、
受付申し込みをすると受付のお姉さんがミニうなぎパイ(3枚入り)をくれるのです。

『え?入場も無料なのにいいの?』と思いつつ喜んで受け取りました。
うなぎパイの工場見学なんて小学生の社会科見学以来です。
もう気持ちは小学生の頃にタイムスリップしておりました(笑)
なぜにうなぎパイであそこまでテンションが上がるのか!(笑)

残念だったのが、館内にある『春華堂カフェ』に寄れなかったこと。
時期的に夏休みだったので家族連れで込み合ってました。
次回は寄れるといいな~(また行く気でいる自分 笑)

|

« リッチなランチ | トップページ | 食後はやっぱり… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/7514625

この記事へのトラックバック一覧です: 『うなファク』を満喫:

« リッチなランチ | トップページ | 食後はやっぱり… »