« マジですか~(◎o◎) | トップページ | 寝不足だ~ »

おのれショッカー!!

おのれショッカー!!
うちで久しぶりにビリーズブートキャンプに入隊していたら
開始10分後に、パチンコに出かけたはずの母親から電話が入った。

『これから行かなきゃ行けない予定があるんだけど
当たっちゃってて動けないから私の代わりに打ちにきて!!』
…ですと(-.-;)

あの~、今もうすでに汗だくなんですけど…

『ん?いいよ!汗臭いくらい!』

え~…(-o-;)

まあ、ホントにすぐ来て欲しい感じだったので
汗拭いて着替えだけして駆け付けましたけどね。

行ってみると、イスの後ろに11箱積んで
さらに当たってる最中でしたよウチの母(笑)
『まだ来そうなのよ!他の人に台譲っちゃうのも勿体ないからね☆』

と母に言われて選手交代(笑)

私は19時から打ち始めて21時半までやりました。
途中玉が出たり飲まれたりしながら遊ばせてもらい、
最終的には母のと合わせて12箱
(結局1箱増えただけ 笑)
いや~初めて玉が出る感覚を味わいました
突然の効果音や、
仮面ライダーの『待てぃ!』って声に
『ビクッ!』と反応しちゃうわ、
途中玉が詰まってるのに気付かずに打ってて
パチンコ屋のお兄さん呼んだときにはエライことになってたりしましたが(笑)
いろんな怪人と仮面ライダーが見れておもろかった!
パチンコっておもしろいね!………当たると(笑)

|

« マジですか~(◎o◎) | トップページ | 寝不足だ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/7529589

この記事へのトラックバック一覧です: おのれショッカー!!:

« マジですか~(◎o◎) | トップページ | 寝不足だ~ »