« 実写 『花ざかりの君たちへ』 | トップページ | お花デー »

¥14700

先日の月曜、仕事でお世話になっている先生が参加するショーに行ってきた。
私の他にも何人かの教え子が一緒に行ったのだけど、諸々の事情で私達教え子が舞台で紹介されることに…


聞いてないよーーー!!!!(☆o◎)

しかも、上は白シャツ下は黒のズボンかスカート、足元は出来ればパンプス系で…だって……
先生はどうやら私達にそれを伝えていたつもりでいたらしく、
皆があまりにも普通の格好をしていたので驚いていた。

私はというと………
楽な格好でいいやという勝手で安易な考えで
普段の黒ズボンに白いワイシャツという制服から
黒いキャミの上にグレーの半袖シャツをはおり、下はジーパン足元はスニーカーという緊張感無さすぎな格好にわざわざ着替えて参加していたのです(^_^;)

何やってんだ自分!(T_T)

一緒にいた人に
「まゆぽんさん、流石にその格好は無しだよ…(-.-;)」
と呆れられたし…(^◇^;)

なので、
「こんな格好じゃ舞台にあがれない!」
ってことで、近くの駅ビルで服類を探す事に。
猶予は1時間……
……1時間
1時間で全部揃うわけなかろー!!(-"-;)
ってことで、白シャツ→靴→ズボンと優先順位をつけて探す事に。
結局ズボンまで買う時間はなかったのだけど、
ここで私が言いいのは買ったものの値段よ!

バーゲン中なのもあって
白シャツは¥2000くらいのお手頃なものがありました(^-^)v
問題は靴ですよ!
そこそこちゃんとした靴を置いてある店が1店舗しかなく(-.-;)
そこで急いで買った靴の値段が

¥14700(割引き対象外)


…たっけーーー!!(*_*)

私の概念がマズイのか?
私、今まで買ったことのある靴は高くても¥7000くらいまで!

ば、ばば、倍じゃなかと?

しかも、なんでこう、そこそこキチンとした靴はバーゲン対象外なんだよう・・・(ノ_<。)
まあ、値段が高いだけあって履き心地は良いし気に入っております(^-^)


ただ…夏コン前のこの時期にこの出費は……
…痛すぎる…(;_;)

|

« 実写 『花ざかりの君たちへ』 | トップページ | お花デー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/7042234

この記事へのトラックバック一覧です: ¥14700:

« 実写 『花ざかりの君たちへ』 | トップページ | お花デー »