« 今朝はなんとか | トップページ | 始まりました!! »

系統が同じ!?

私の好きな役者さんの一人『増沢望』さん。
この方「ケログ」というブログを書かれてます。
増沢さんの文章が大好きなのでちょこちょこ覗いているのですが、
ブログによると増沢さん
どうやら『顔ちぇき!』
(自分の写メを送ると似ている芸能人・有名人を自動的に選んで教えてくれるやつ)
をやった模様。
その結果が……


『二宮くんに54%でそっくり』

だそうな……


ぎゃふん!(笑)
マジですか。
そうか~、私が好きな顔って基本ニノ顔なんか(笑)

|

« 今朝はなんとか | トップページ | 始まりました!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/7048126

この記事へのトラックバック一覧です: 系統が同じ!?:

« 今朝はなんとか | トップページ | 始まりました!! »