« 始まりました!! | トップページ | いい! »

2007日!

7が3つ揃いましたね!
七夕だし、記念日に相応しい!
・・・ってことで、
今日は仕事がめちゃんこ忙しかった。

まあ、仕事場にいる人の中では
たぶん私が一番楽をしていたとおもわれますが(^^;
あ~、七夕のお願い事をする間もなく一日が終わっちゃったな~・・・


そうそう、7が揃うってんでパチンコ屋でイベントてんこ盛りでした。
家中みんなパチンコに行きたがっていたのに
結局ほぼ全員仕事が入っててがっかりでした(==)
まあ、弟は仕事終わりにちょこっと行って1万3千円儲けたみたいだけど。
・・・今度なんか奢らせなくちゃ!

|

« 始まりました!! | トップページ | いい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/7067535

この記事へのトラックバック一覧です: 2007日!:

« 始まりました!! | トップページ | いい! »