« 大騒動・・・ | トップページ | 鍋の中の住人 »

廃人28号

いや~更新が全然滞ってますな(^^;
犬がいなくなるは、コンクールあるはでなんだかゴタゴタしておりまして。

先月の28日にコンクール自体は終わったのですが、
コンクール終わるまで観るのを堪えていたドラマを
レンタルビデオ屋でレンタルして観ていたら
それこそ目が腐るほど観てしまって・・・(笑)

そら~もう、脳みそがトロけそうなほどに
何度も何度も何度も何度も・・・


私はアフォかとっ!

ええ、廃人のようになっておりましたですよ(爆)
もうDVDを散々観て一通り気が済んだので復活(笑)

ここに復活を宣言します!(^o^)/
(…更新しなかったのは元来の不精のせいでもあるので
完全な復活宣言してよいかどうかビミョンですが…)


そうそう、ハマって観ていたドラマってのが韓国ドラマなのですが、
主人公の男の子がね~
チュ・ジフンとか言ったかな?
この子が坂本君に観えちゃってしょうがないの!(笑)
顔の小さな、若い坂本くん(^^)
身長もたぶん・・・あの子の方が高いのではないかしら?(笑)
観てるうちに格好良く見えてきちゃうから不思議だねん。
デルモ出身だけあって立ってるだけで様になるし・・・
・・・って、あたしはマニアかっ!!
(でも、人の例えがジャニーズってのがね・・・ 笑)


ああ、ダメだまたお熱が上がってきちゃったよーーー!!
ああああ・・・・
まだこの間発売された嵐のDVDの3枚目観てないってのに・・・
嵐コンが控えてるってのに!
こんなほうにでお熱上げてる場合じゃないっての!


・・・ということで、心機一転!
さあ、今日から真人間になります!!

・・・たぶん(^^;


|

« 大騒動・・・ | トップページ | 鍋の中の住人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/6674273

この記事へのトラックバック一覧です: 廃人28号:

« 大騒動・・・ | トップページ | 鍋の中の住人 »