« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

パチンコデー

家族みんなでパチンコに行ってきた。

実は両親と弟が『必殺仕事人』という台にハマっているのです。
盛んに「面白いよ!」と言われるので、今回は私も参加してみました。
パチンコ屋には今まで3回行ったことがあるけど
当たったことが一度もない私(笑)
きっと今回も無理だろうと思いつつの参加。結果は……………


2万呑まれました(T_T)

まあ、こうなることは予想済だし、
使ったお金も母親からもらった軍資金+クリーニングに出そうとしたコートから出てきたお金なので(笑)
さほどショックでもなかったんだけどね(^_^;)
でもこんなにお金遣って一度も当たりがつかないってどゆこと?(?_?)
いや~、ほんと博才ないね~(笑)


後でみんなに成果を聞いたら
母は何度か当たりが出て儲けはないけど損もなく遊べたとのこと
(母は最近パチンコにハマって父に内緒でよく行ってるが、ほとんど負け知らず)
弟は1万の儲け。
ところが、父は2万5千の損だそうな…しかも1回も当たりが出なかったらしい…
(父は母と違いどちらかというと勝ち知らず 笑)
…………私は確実に父の血を濃く受け継いだと実感(^_^;)

もうパチンコはしないぞっ!!!(`ヘ´)

………と言いたいとこだけど
もうすぐ『倖田來未』と私の大好きな漫画『花の慶次』の台が出るらしいので
その台が入ったらまた行きます!!(笑)


…お金貯めなきゃ(^_^;)


パチンコデー
数字が揃うところを見てみたい・・・(TT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再演!!

久方ぶりに「ラーメンズ.net」を覗いてみたらば、
なんと『TAKE OFF』情報が!!

「なに~?こんな前の情報・・・」

と思っていたら!
なんと再演ですと!!
しかも今回は名古屋公演がある!!!

い~~~~~~~やった~~~~~!!!!(≧ω≦)vv


「最近久ヶ沢さんを生で観てないな~・・・」
なんて落ち込み入ってた所にこの朗報!
しかも、近場で久ヶ沢さんの舞台が観られるなんて!!
こんな幸せなことはありませんがな!
日程的にも観に行ける!!
行きたい!
行きたいよ~!!

でも、名古屋はどうやら一般プレイガイド発売しかない模様・・・
チケット・・・取れるのか・・・?
私の運よ集まれ!!(必死)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色合いが好みでござる

色合いが好みでござる
今日のお花でござります。

☆いがなす
☆ちんしばい
☆ひまわり
☆紫陽花

ツクツクしてるのが 『いがなす』
白い花が『ちんしばい』

う~む。
一向に花の名前が覚えらんないんだよね~(^_^;)
ま、いっか!あはははは!(^O^)
今回のお花は私の好きなブルーの花が入っているのでご機嫌です(^-^)
そしてこの色の組み合わせ、結構気に入っております。
夏に向けて爽やかな感じですな~(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CDTV

カウントダウンTVを観ていたら『上半期もう一度観たいPVランキング』をやっていた。
何気無く観ていたんだけど、1位が嵐の『Love so sweet』だった…


なんか…

すっごく嬉しいのはナゼ!?(笑)


いや!
いやいや、私そこまでファンな自覚なかったんですけど!(^_^;)

そういうのにランクインしてても
「ふーん…」
くらいの反応のはずなんだけど自分…

……ファンて怖〜い(笑)

そういえば、このランキング
ジャニーズは関ジャニ・NEWS・キンキが入っていたんだけど
最近どうも関ジャニが気になるのよね(^_^;)
他の歌番組とか観てても思うんだけど、
彼等って面白いよね?
なんか嵐と同じニオイがするというか(^_^;)
メンの雰囲気が仲良さげなとことかね。
それになんというか、ライブ盛り上がりそうだし、ファンとの一体感が似てる気がする(笑)
前にコンサで嵐メンもがっつき具合が同じだと言ってたしね☆
あ〜、一度関ジャニのライブにも行ってみたい!……気がする(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちゃった(^_^;)

今朝の弟用のお弁当です。

やっちゃった(^_^;)
☆ふりかけご飯
☆唐揚げ
☆プチトマト
☆玉子焼き
☆茄子とピーマンの味噌炒め
☆カボチャの煮物

今朝は寝坊して父のお弁当が作れませんでした・・・(^^;
というか、私が起きた時点ですでに父は出勤済み・・・(-.-;
父よ!申し訳なし!!m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々のお花写真!

久々のお花写真!
久しぶりに花の写真をアップします!
いや~、稽古自体は毎週あるんだけど、中々ゆっくり生ける時間がないもんで…く(^_^;)
(ま、言い訳ですがね~)
そんなこんななお花です(笑)

バラの色が可愛くて好きさ!(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食…

今晩のジャンクな夕食。
噂のメガブラザーズ(だっけ?)ですよ!

その名も『メガてりやき』!
夕食…
ドーン!!


しかもセットで
夕食…
ドドーン!!!


きゃー!
ダイエットの敵!!(笑)

いや~おいしかったです。
ボリュームがすごかったけど
普段からビックマックを平らげている我が家では
『満腹満足♪』な感じ。
前回のメガマックはパテ4枚で口のなかパッサパサになっちゃって
お味的にもイマイチ感があったけど、
基本パテの枚数がビックマックと同じこともあり、
イマイチ感はなかった。
そんでもってパテ自体が『てりやき』なので、
パッサパサ感がなく、ビックマックよりもウマイ!
私的にはこんな感想。

ただ…てりやきパテ2枚は結構こってりしてたな~・・・
やっぱり普通のてりやきバーガーが理想サイズなのではないかと・・・(^^;
一度話題づくりに食べてみるのがお勧めです!(笑)

あ~、夕飯にこんなの食べちゃって・・・
また太りそうだな~・・・(-.-;
ここは、またビリー隊長にしごいてもらうか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍋の中の住人

お麩の味噌汁を作った。
家族分の味噌汁をよそったあと、
ふっと鍋の中を覗いたらそこにユルイ顔が・・・


鍋の中の住人
「ほわぁ・・・」


こいつが中にいたのです(笑)
お麩の上にネギがのっかって人の顔みたくなってる!(爆)
一人で鍋覗いて爆笑してた。
あんまり嬉しかったので鍋に向かってカメラかまえてみた(^^;

この写真を家族に見せて回ってたら失笑され、
挙句、弟に
姉ちゃんの幸せ、ちっちゃ!(ちっちゃい)」
といわれた・・・

バカにすんな!
お前の姉は小さなことにも感動できる心の豊かな人間なのだ!(エヘン!)
しっかし、よくこんな感じにネギがのっかったもんだ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

廃人28号

いや~更新が全然滞ってますな(^^;
犬がいなくなるは、コンクールあるはでなんだかゴタゴタしておりまして。

先月の28日にコンクール自体は終わったのですが、
コンクール終わるまで観るのを堪えていたドラマを
レンタルビデオ屋でレンタルして観ていたら
それこそ目が腐るほど観てしまって・・・(笑)

そら~もう、脳みそがトロけそうなほどに
何度も何度も何度も何度も・・・


私はアフォかとっ!

ええ、廃人のようになっておりましたですよ(爆)
もうDVDを散々観て一通り気が済んだので復活(笑)

ここに復活を宣言します!(^o^)/
(…更新しなかったのは元来の不精のせいでもあるので
完全な復活宣言してよいかどうかビミョンですが…)


そうそう、ハマって観ていたドラマってのが韓国ドラマなのですが、
主人公の男の子がね~
チュ・ジフンとか言ったかな?
この子が坂本君に観えちゃってしょうがないの!(笑)
顔の小さな、若い坂本くん(^^)
身長もたぶん・・・あの子の方が高いのではないかしら?(笑)
観てるうちに格好良く見えてきちゃうから不思議だねん。
デルモ出身だけあって立ってるだけで様になるし・・・
・・・って、あたしはマニアかっ!!
(でも、人の例えがジャニーズってのがね・・・ 笑)


ああ、ダメだまたお熱が上がってきちゃったよーーー!!
ああああ・・・・
まだこの間発売された嵐のDVDの3枚目観てないってのに・・・
嵐コンが控えてるってのに!
こんなほうにでお熱上げてる場合じゃないっての!


・・・ということで、心機一転!
さあ、今日から真人間になります!!

・・・たぶん(^^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »