« 引きこもり気質発動 | トップページ | 大騒動・・・ »

豚汁のかほり

今日、仕事場で昼食を受け取り損ねて豚汁を落っことした。
そして見事に自分の右半身にぶっかけてしまった…

ええ、一日中豚汁の臭いを発する体になってしまいましたとも(--)
接客業なのに・・・
結構至近距離でお客さんと接するのに・・・(--;


『あ~ん!豚汁の臭いがする!臭いよう!』


と騒いでいたら
職場の先輩に

『今日一日美味しいにおいに包まれてていいじゃない(^^)』
とか
『加齢臭より素敵な香りじゃない(^^)』

なんて言われて
『そうかも(^^)』
と機嫌を直して仕事をしていたのですが(笑)
さすがに一日中豚汁の臭い嗅ぎながら仕事してたら
気持ち悪くなってきた・・・(--;)
一日中食べ物屋さんで働いてる人はすごいよな~・・・(笑)

|

« 引きこもり気質発動 | トップページ | 大騒動・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引きこもりバイオリズムがまたシンクロしてますよ。まゆぽん。
乱されるのがやなんだよー。
っつって、一人で家にいた土日。笑。
月曜日は本気で会社行きたくなくなった。。やべえ。

もうすぐコンサートですよ!
楽しみだ!!
お待ちしてますので★
新曲があるじゃん! やるのか? やるよね?
PV衣装がよろしいようなどうなんだ?笑。

投稿: アヤ | 2007年4月24日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/6177442

この記事へのトラックバック一覧です: 豚汁のかほり:

« 引きこもり気質発動 | トップページ | 大騒動・・・ »