« 空振りしてマカロン! | トップページ | タイツマンズ静岡公演 »

行って来ました!

行って来ました!
シオーネざます!


タイツマンズの静岡公演を観に行きました!
掛川市文化会館シオーネ…意外と遠かった(-.-;)
混んでる時間だったのと大雨だったのと迷子になった(笑)のとで、仕事場から車で片道約2時間(^。^;)
もっと近いイメージだったんだけどな~
そして掛川なんて行ったことないのに「なんとかなるだろう」の精神で行ったら
案の定行きに2回、帰りに1回道にまよってしまった(笑)
まあ、結果なんとかなったんだけど
行きは仕事場が長引いたせいで時間がギリギリで泣きそうだったよ(;_;)

開演時間 18:30

到着時刻 18:30

いや~ほんとぎりぎりだった(^^;
席についた直後に開演して
『何?私待ち?』ってな気持ちになったほど(笑)
でもほんと間に合ってよかった(^-^)
やっぱりタイツマンズはおもしろい!
感想はまた改めて書きますが、今は頭の中に森山直太郎の歌がぐるぐる回っております(笑)
あ~、楽しかった!!

|

« 空振りしてマカロン! | トップページ | タイツマンズ静岡公演 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/5805285

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました!:

« 空振りしてマカロン! | トップページ | タイツマンズ静岡公演 »