« 誘惑に弱いのです(〃_ _)σ‖ | トップページ | ラクダが立った~(ハイジ風) »

ホワイトデー

ホワイトデー
ラッピング前の4人分

ホワイトデー
こんな感じにラッピング


今日はホワイトデーですね!

『ホワイトデー』それはバレンタインデーにチョコをもらった男子が、くれた女子にお返しをする日☆

男子にチョコなんぞ渡していない私には関係のない日だわ~♪(^-^)
…なんて思っていたのに、弟の職場の人達へのお返しを頼まれまして(-.-;)
せっせと4つ程作成いたしました。

何が悲しゅうて女子への贈り物を作らないかんのじゃ!(`ヘ´)
…なんてね。
いや、こういうの作るの結構好きだからいいんだけどね(笑)
ただ、お返しがこんなショボい手作りのものでいいんだろうか?
まあ、しーらないっと(^_^;)

写真はラッピング前とラッピング後でございます。
ラッピング前のものは桜の模様がついたガラスの小鉢にクッキー(手作り)をつめたもの。
なんとか人様にプレゼントできる品物になったかな~…?(^_^;)

|

« 誘惑に弱いのです(〃_ _)σ‖ | トップページ | ラクダが立った~(ハイジ風) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/5683533

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 誘惑に弱いのです(〃_ _)σ‖ | トップページ | ラクダが立った~(ハイジ風) »