« 今日のランチ♪ | トップページ | ホワイトデー »

誘惑に弱いのです(〃_ _)σ‖

誘惑に弱いのです(〃_ _)σ‖
中身はこんな感じ

誘惑に弱いのです(〃_ _)σ‖
見本はこんな感じ(笑)

誘惑に弱いのです(〃_ _)σ‖
パッケージで~す


また買ってしまったよ…食玩(笑)
携帯料金を支払いに行ってつい…
好きなんだよな~こういうの(^_^;)

おうちで本格中華』が出た。
すごいよ、容器の蓋が取れるの!(笑)
最近のやつはホントにリアルだね~
『お届けファーストフード』もしくわ『あつあつピザ☆』狙いでまた買ってしまいそう(笑)
やばい、久々にハマりそうだ(^_^;)
でもこういうフィギュア見ると本物の食品サンプルが欲しくなっちゃうよ!

そういえば、以前ハマってた『チョコエッグ』って最近見ないな~
あれってもうないのかな?

|

« 今日のランチ♪ | トップページ | ホワイトデー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/5601627

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑に弱いのです(〃_ _)σ‖:

« 今日のランチ♪ | トップページ | ホワイトデー »