« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

今日のテーマは櫻井さん!(笑)

今日のMステは嵐が出ておりました!
もう、なんだよ~!
可愛すぎだよ嵐~(*>_<*)
CDのシークレットトークを聴いてから、ウォウウォウ組(笑)が気になる私。
今日観ていたら、最後の「Love so sweet」のところ、櫻井さんが「Love so sw…ウォオ、ウォ、ウォオ~」って歌っていた(笑)
櫻井さん素敵!
そんなに「sweet」が言いたかったのね(笑)

しっかし、今日のMステは櫻井マジックがすごかった!
さすがアイドル!
観ていて何度か目がハートになりました(オイ)
何年か前の冬コンなみだ~(^_^;)

   *何年か前のコンサートで、櫻井さんが指を顔の前で揺らしながら歌う姿を観ていて目がハートになったのです(*^_^*)ザ・櫻井マジック!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はやる気あり!

今日はやる気あり!

また父のお弁当を作りました!

☆のり弁
☆唐揚げ
☆ピーマンとミックスベジのオムレツ
☆プチトマト
☆白菜の煮物
☆茄子の味噌炒め

朝から茄子の味噌炒めとオムレツ作っちゃった!
自分すげー!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだアレ!(*^_^*)

Mステ観ました。
なにあのコ達!
デビュー8年目なのに!
フレッシュ!!(笑)
可愛ゆい☆
特にピースしまくってた人が(*^_^*)
可愛すぎて悶え死にそうです(爆)

しっかし、相葉さんはダンスも自由ですな~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コンビニ便利~(笑)

コンビニ便利〜(笑)

久しぶりぶりに父のお弁当を作りました!

☆ふりかけご飯
☆サバの竜田揚げ
☆プチトマト
☆玉子焼き
☆肉じゃが
☆ホウレンソウのゴマ和え
☆ジャガイモのチーズ焼き

ホウレンソウのゴマ和えとジャガイモのチーズ焼きは某コンビニで買ったものです(^_^;)
コンビニで、商品についてるシールのポイントを集めるとお皿がもらえまして。
そのシール付けられているのが昨日までで、
あと5ポイント足りない状態だったためポイント集めにお弁当のオカズになりそうなものを買ってきたのでした(笑)
THE・手抜き☆
&THE・コンビニの思う壺(笑)
困ったときはコンビニだね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔がニヤける(笑)

「拝啓 父上様」のニノ。
あれは確実に宮Kだ!(笑)
もう~、なんだよ可愛いな~(*^_^*)
そして横山くんがちょっぴり大Sに見えてしまうのは私だけ?
どうせなら大宮で出ちゃえばよかったのに!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハケンの品格 第5話

前に書いたように、今日の「ハケンの品格」は大関真さんが出演されてました。
役は、小松政夫さん扮する小笠原さんがデパート内で立ち寄るゲーム売り場の人。
ゲームをする小松さんとともにゲーム画面を観ながら「おぉー」と言っていました(笑)
本当はもう少しセリフがあったらしいのですが、どうもカットされてしまったようで…残念(-.-)
でも、テレビで大関さん観たのは宝くじの「スクラッチ」のCM以来なので(実は他にも出演されてるんだけどことごとく見逃してきた 笑)、ちゃんと観れてよかった!(^-^)
スーツ姿もいいもんですな〜(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒミツの花園  第5話

いや~、やっぱ好きだわこのドラマ。
テンポがいいし、いい味だしてる役者さんが多い!

今回は、真矢みきさんがよかったね~(^^)
夏世に智のことが好きになったって話をするところとか、
鍋パーティーの時に修おガンダム話について言ってるところとか(笑)
あの気持ち悪くなりながらの「バ・・・バカ・・・」の言い方がすごく好きです(笑)

そして、このドラマ観てからものすごく興味をそそられる堺雅人さん!
この人が出演しているドラマは結構観てきたはず。
名前も以前から知っていたし。
でも、こんなに気になったのは今だかつてないです(笑)
女の子に予想外に「好きだ」発言されたときの驚きっぷりを観て
「この人の出演している舞台を観てみたい」と思いました(笑)
きっと舞台でも魅せてくれるはず!
あ~、そういえば「昔の侍」観にいったときだったか堺さんが出演する舞台のフライヤーが入ってたっけ・・・
観に行っとけばよかったな~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイツ時代!

7月に六本木俳優座劇場にて上演されていた劇団SETの「タイツ時代」が静岡にやってきます!
やった!(^^)

3月24日(土) 掛川市文化会館シオーネ  18:30開演!

私の仕事は土日は出勤なので、この告知見たときは
『土曜日かい!(TT)』
ってツッコミいれて落ち込みましたが、
なんとか都合つけて観に行けそうなので(これ以上仕事が入らなければ・・・だけど・・・)
チケットを取ってしまいました!(*^^*)
六本木公演は、観に行けなくて切なかったのでうれしい!!
あ~、楽しみだ!

しっかし、チケットとるために文化会館に電話するのっていつもと勝手が違って戸惑うわ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんよ、おじいちゃん・・・(^^;

今日は祖父の一周忌でした。
親類が集まって法要をしたのですが・・・・

大まかな流れで言うと
親族一同お寺に集合→おっさまにお経をあげていただく→食事処でみんなでお食事→解散
というものだったのですが・・・

お経をあげていただいた後の移動の際に・・・
おじいちゃんの写真をお寺に忘れていきそうになる
(しかも親族すっかり写真のことを忘れている)
・・・あわてて父が写真をとりに本堂へ行きました。

それから、食事を終えて解散する際・・・
またも、おじいちゃんの写真をお店に忘れていきそうになる
(またしても親族そろってすっかり写真のことを忘れている)
・・・私が気づいて、持って行きました

おじいちゃんごめんなさい!m(__)m
もう、ひどい話だよね!誰の為の法事か!(><#)
みんなおじいちゃんのことを大事に思っているのよ!
思っているのに・・・うっかりな子孫の集まりでほんと面目ない・・・
こんな一族ですがどうか見守っててください(-人-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハケンの品格

派遣社員の知り合いに
「面白い!」
と言われたので観始めたドラマです。

篠原涼子はいい味だしてるし
大泉さんも出ているしでこちらもハマりだしているのですが
劇団SETのHPを観てみたら・・・

7日に大関真さんご出演!

14日に丸山優子さんご出演!

まじっすか!(@@)
好きなドラマでSETの役者さんが拝めるんですか!!(^o^)
すでに録画予約は完了!
早く観たい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにお花

久しぶりにお花

今日の花は
☆ぜんまい
☆アマリリス
☆菜の花

夕方お稽古に行ったのですが、お腹が空きぎみだったせいか菜の花見てヨダレが(^_^;)
だって〜、菜の花見た瞬間天ぷらが思い浮かんじゃったんだもの!
先生に一所懸命菜の花の天ぷらの話とか菜の花って買うと高いんですよね!なんて話をしてたら、
「この菜の花は生け花用に作られてて殺虫剤がついてるだろうから、食べないほうがいいよ(^_^;)」
と言われた…
ですよねぇ〜(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »