« また終わりました | トップページ | ぎゃー! »

お休み

コンサートで新曲を踊るニノの姿が脳裏に焼きついて離れないまゆぽんです(笑)
今日はお休みでした。
昨日から『明日は何しようかな~』なんてわくわく計画立ててたのに

起きたのは14時過ぎ・・・

起きた瞬間にテンションががち下がり、一気にやる気を無くし
今日は一日うちにこもっておりました(笑)
もうね~、なんでこんなに寝られちゃうの自分!?
脳みそ腐っちゃうよ!
みんな!有効に時間を過ごす方法を教えてプリーズ!!(かなり必死)

|

« また終わりました | トップページ | ぎゃー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/4861625

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« また終わりました | トップページ | ぎゃー! »