« ぎゃー! | トップページ | ルイルイと魔王 »

再会

私の仕事は結婚式場に出入りすることがあるのです。
今日は小さなチャペルに行ってきました。
新郎新婦さんと牧師様(外国人)がリハーサルをしていました。

うわ~、外国人の牧師様だ~(@o@)
あれ?でもあの牧師様・・・顔見たことあるような・・・
あまりにも気になったので近くにいたプランナーに牧師さんの名前を聞いてみた。

高校時代の家庭教師の先生だった・・・(--;

英語の家庭教師といってもほとんど日本語で話してたので(^^;
どちらかというと私のほうが日本語を教えていたんじゃないかと思う今日この頃ですが(笑)
いや~、でもあんなところで会うとはね~
こんなことってあるんだな~
話はしなかったものの、ちょっぴり嬉しい再会でありましたvv

|

« ぎゃー! | トップページ | ルイルイと魔王 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/4925400

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« ぎゃー! | トップページ | ルイルイと魔王 »