« カレー? | トップページ | リオンーーーー!!! »

見逃した~(TT)

土曜ワイド劇場  30周年・年末特別企画
「終着駅の牛尾刑事vs事件記者冴子・一冊のミステリーが招く殺人連鎖!!
新宿高層ホテルと越前海岸~女ふたり運命の絆の謎!?森村誠一の殺人の詩集」

(・・・副題長っ!!)

放送時間:21時~23時21分

本日の私の帰宅時間:24時14分
・・・完全に見逃してるじゃ~ん!!
もう、なんだよ~!
この番組土曜ワイド劇場だったんか~い!!(TT)
金曜ぐらいに放送されるんだと思ってたのに・・・
この時間帯の番組、平日だったらほぼ確実に見られるのに…
まさか週末だったとは・・・テレビ欄には名前が載ってなかったりもしますが、
私の好きな役者さんの一人、『増沢望』さんがご出演だったのに~!!
CMでも鶴太郎の横に映ってたから結構出ずっぱりだったんだろうな~。
はぁ~あ、かなり観るの楽しみにしてたのに~(--)

また運貯めちゃった☆

|

« カレー? | トップページ | リオンーーーー!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/4654322

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃した~(TT):

« カレー? | トップページ | リオンーーーー!!! »