« 縁がないのか? | トップページ | カレー? »

やっちまった~(T_T)

今日は慣れない仕事場にて取引き先のミスのおかげでゴタゴタしていた。
それでも、なんとかうまくこなせたと思っていたのだけど・・・
先ほど実は自分も大ポカをしでかしていたことが発覚(>_<)
自業自得とはいえ、お客さんのために走り回った行為が無駄になりました(ノ_<。)
マジで~!?
自分にがっかりだよ・・・
はふぅ~、こんなにクタクタになったのにそれが無駄になったとは・・・
ツイてない(/_;),
また・・・運を・・・貯めたんだよね?
そうだ!きっとそうだ!
よし!近いうちにきっと良いことあるぞ!
がんばれ自分!o(^-^)o

|

« 縁がないのか? | トップページ | カレー? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れまゆぽん。
師走はなんだか忙しい波に乗ってしまって疲れるね。笑。
妹がメール来てたよって言ってましたよー。
私はまだ見てない。。すまん~。
年明けに会えたらいいのになあ、と思いつつ、新年一発目に向けて体調管理に気を遣ってます。去年は申し訳ないことになったので。笑。
しかし、あれはもしかしてノロウイルスだったのかしら? と今になって思うよ。真実は分からないけど。
なにはともあれ、体調には気をつけてくださいませ~。

投稿: アヤ | 2006年12月19日 (火) 23時40分

こちらこそすまん~。
うちのパソコン、メールの設定してなくてさー、設定の仕方がイマイチよくわからないのでメールできませんでした・・・
そして、またアヤちゃんのブログのアドレスもわからなくなってるので、よかったらコメントのURLを入力しといてもらえるとありがたいです・・・(^^;

去年か~、そうだねアヤちゃん大変だったよね。
ノロウィルスか~。
てか、すごい先取りじゃない!?(笑)
ポツネン観に行った時だったよね?
もう一年か~早っ!!
私の仕事は年始が勝負であったりもするので、私も体調には気をつけねばと思っておりやす。
ただ、私の場合ノロウィルスにはかかる気がしませんが(ニヤリ)
なにせ常にお腹の内側から鍛えておりますゆえに(笑)
て、過信は禁物よね(^^;
ほんとお互い体には気をつけようね!

もう年内はアヤちゃんには会えそうもないのか~…
なんか寂しいな~。
ほぼ毎年一緒に年越ししてたからねw
年始に会えるとよいですな。
また一緒に遊ぶのを楽しみにしておりますよ☆

投稿: まゆぽん | 2006年12月24日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/4585180

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった~(T_T):

« 縁がないのか? | トップページ | カレー? »