« リオンーーーー!!! | トップページ | あと数時間 »

伏兵

先日、以前日記に書いたことのある職場の裏切り者親子が仕事をやめました。

「心機一転、これからも団結して仕事をしてゆこう!!」

という意味合いももつ忘年会が昨日行われました。
しかし、その場で一人気になる発言をした人が。
どうも、その人にとっては辞めた親子の親のほうが邪魔だったらしく。
いなくなったのを機会に、言いたい事を言い始めた様子・・・

なんだい、敵が去ったと思ったら思わぬところに伏兵かい・・・(-.-;
勘弁してよ~・・・
この業界にはクセのある人間が多いらしい。
そして仕事をやめても同業種に転職してライバルとなるのが日常茶飯事なんだとか。
マジですか・・・(--)
なんて気の抜けないというか、気の置けない仕事環境なんだろうか・・・
精神的に疲れるわ!
はふぅ~、白髪になりそう・・・

|

« リオンーーーー!!! | トップページ | あと数時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさです。
妹にメアドとか聞いたよー★
そのうちメールします!

なんかお仕事いろいろ大変そうね。
無理しないように、でも頑張ってー!!

そして、リオン!!
懐かしいけど、今売ってるやつのポスター見て全部名前が言えた自分が怖かった。笑。
何気にクリアしてないんだよな、プレステのやつ。

来年はお正月に会えるのかしら??
まあ、お正月に会えなくても一年のうちに何度も会えそうではあるけど。笑。
来年はぜひディズニーシーに行きましょう★★

投稿: アヤ | 2006年12月30日 (土) 13時52分

お久~!
って、この間はお世話様でした(笑)
楽しかったっす!

テイルズ、やっぱクリアしてなかった?
実は私もなんだよね~(笑)
リオンがあんなことになったところで止まってたきがする…
今回はがんばってクリアするぞー!!

ディズニーシー行きたいですな~。
いっつもランドに入っちゃうんだよ。
今年の夏あたりにでも、狙います!(笑)

投稿: まゆぽん | 2007年1月 9日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/4703415

この記事へのトラックバック一覧です: 伏兵:

« リオンーーーー!!! | トップページ | あと数時間 »