« ただいま | トップページ | お芝居 »

組み合わせ

組み合わせ

アイスクリームを食べた。
久々にアイス屋さんに行ったよ。
X'masバージョンのメニューがあったので即飛び付きました(笑)
がしかし、アイス屋に行くのが久々すぎてメニューは決めたもののアイスを選ぶのをすっかり忘れてレジへ(^_^;)
レジでアイスの種類を聞かれて、とっさに大好きな「チョコミント」と答えてしまったのです。
できあがってきたアイスが写真なのですが・・・
なんにでも合う合わないってあるのね〜(^_^;)
はっきり言ってチョコミントは合いません!(T_T)
ミントの主張が強すぎます!(笑)
どこ食べてもチョコミントの味しかしないのよ〜(ノ_<。)
せっかくのトッピングがもったいない感じになってしまいました。あはは(^_^;)
次はもっとおいしい組み合わせを選んでみせる!(`◇´)g"

|

« ただいま | トップページ | お芝居 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/4458953

この記事へのトラックバック一覧です: 組み合わせ:

« ただいま | トップページ | お芝居 »