« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

あと数時間

今年ももうあと僅かになりましたね〜
私は今年は大人しくおうちで紅白観ながら年越しでございます。
それでは皆さまよいお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伏兵

先日、以前日記に書いたことのある職場の裏切り者親子が仕事をやめました。

「心機一転、これからも団結して仕事をしてゆこう!!」

という意味合いももつ忘年会が昨日行われました。
しかし、その場で一人気になる発言をした人が。
どうも、その人にとっては辞めた親子の親のほうが邪魔だったらしく。
いなくなったのを機会に、言いたい事を言い始めた様子・・・

なんだい、敵が去ったと思ったら思わぬところに伏兵かい・・・(-.-;
勘弁してよ~・・・
この業界にはクセのある人間が多いらしい。
そして仕事をやめても同業種に転職してライバルとなるのが日常茶飯事なんだとか。
マジですか・・・(--)
なんて気の抜けないというか、気の置けない仕事環境なんだろうか・・・
精神的に疲れるわ!
はふぅ~、白髪になりそう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リオンーーーー!!!

テイルズってこんなストーリーだったんだっけ・・・(ノ_<。)
うっかりこんな時間に一人ゲームやりながら号泣でし(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見逃した~(TT)

土曜ワイド劇場  30周年・年末特別企画
「終着駅の牛尾刑事vs事件記者冴子・一冊のミステリーが招く殺人連鎖!!
新宿高層ホテルと越前海岸~女ふたり運命の絆の謎!?森村誠一の殺人の詩集」

(・・・副題長っ!!)

放送時間:21時~23時21分

本日の私の帰宅時間:24時14分
・・・完全に見逃してるじゃ~ん!!
もう、なんだよ~!
この番組土曜ワイド劇場だったんか~い!!(TT)
金曜ぐらいに放送されるんだと思ってたのに・・・
この時間帯の番組、平日だったらほぼ確実に見られるのに…
まさか週末だったとは・・・テレビ欄には名前が載ってなかったりもしますが、
私の好きな役者さんの一人、『増沢望』さんがご出演だったのに~!!
CMでも鶴太郎の横に映ってたから結構出ずっぱりだったんだろうな~。
はぁ~あ、かなり観るの楽しみにしてたのに~(--)

また運貯めちゃった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー?

カレー?

先日横浜カレーミュージアムに行ったときに買ってきたカレーを食べた。
北海道で売られているらしいホワイトカレー。
昔、ビバロクで坂本くんたちが作っていたホワイトカレーが食べてみたくって!o(^-^)o
ワクワクしながら一口・・・
『これカレー?』(?_?)
なんて言うか、どちらかというとこれはシチューなんではないかと。
クリーミーでコーンが入ってて・・・
ほんのちょびっとスパイスが入っているクリームシチュー。
塩を入れようとして間違えて「味塩コショウ」を入れちゃった・・・そんな感じ(^_^;)
う〜む、ちょっと失敗。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっちまった~(T_T)

今日は慣れない仕事場にて取引き先のミスのおかげでゴタゴタしていた。
それでも、なんとかうまくこなせたと思っていたのだけど・・・
先ほど実は自分も大ポカをしでかしていたことが発覚(>_<)
自業自得とはいえ、お客さんのために走り回った行為が無駄になりました(ノ_<。)
マジで~!?
自分にがっかりだよ・・・
はふぅ~、こんなにクタクタになったのにそれが無駄になったとは・・・
ツイてない(/_;),
また・・・運を・・・貯めたんだよね?
そうだ!きっとそうだ!
よし!近いうちにきっと良いことあるぞ!
がんばれ自分!o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

縁がないのか?

ラーメンズの本公演のチケット先行予約があったらしい。

先行予約期間「12月11日~14日」

終わってんじゃ~ん・・・(TT)
教えてよイープラス~・・・
なんでこうタイミングが悪いというか、狙ったようなタイミングで気づくというか・・・
うえ~ん、ラーメンズに会いたいよ~
せっかく仕事の休みの日に重なりそうな日時があるのに~・・・
セカンドチャンスを狙いまする・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お芝居

先日、久ヶ沢さんの舞台を観に行ったのは書きましたが・・・ 来年の3月9(金)~11日(日)に東京芸術劇場中ホールにて久ヶ沢さんが出演する 「倭人の噂」 というお芝居があります。 この舞台には、久ヶ沢さんの他にも私がお邪魔している大好きなブログ主の小形里美さん・丸山優子さん・良田麻美さんなどなど、気になるタイツマンズの方々がご出演されるのです。 このメンバーの名前があるのを見た時に、観に行くかどうするかものすご~く悩んだのですが 週末は仕事が忙しく休みがとり難いのと、「ある理由」から 「久ヶ沢さんは『昔の侍』でお姿拝めるしこのお芝居はあきらめるか・・・」 という結論に達したのでした。 そのある理由というのは 「大関真さんの名前が載っていないから」 大関真さんというのは、劇団SET所属の役者さんで、 以前に久ヶ沢さんが出演された「タイツ博」を観に行った時に怪我のためにお休みしていた方なのですが どうにも気になってブログにお邪魔しているうちに 私の中でものすごく気になる役者さんになってしまった方なのです(笑) 3月の舞台には名前が載っていないので、てっきり出演されないのだと思って 悩んだ挙句に「観ない」という選択をしたのだけど・・・ さっき大関さんのブログを覗きにいったら、出演予定のところに「倭人の噂」の名前が・・・(--; どうしよう、ミーハー魂が疼くんですけど・・・(^^; 久ヶ沢さんも出るしな~・・・ タイツマンの方々も出るしな~・・・ う~・・・ものっすご観たい!! チケット取っちゃおうかな~・・・ でも仕事休めるかな~・・・ う~、すごい悩む。 あ~、土曜の仕事が少なければいけるんだけどな~・・・ も~!大体なんで週末なのさ!!(逆ギレ) 週のアタマにやってくれれば観に行けるのに~! はぁ~・・・、プレオーダーは1月なので、もう少し悩んでみます・・・(--;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

組み合わせ

組み合わせ

アイスクリームを食べた。
久々にアイス屋さんに行ったよ。
X'masバージョンのメニューがあったので即飛び付きました(笑)
がしかし、アイス屋に行くのが久々すぎてメニューは決めたもののアイスを選ぶのをすっかり忘れてレジへ(^_^;)
レジでアイスの種類を聞かれて、とっさに大好きな「チョコミント」と答えてしまったのです。
できあがってきたアイスが写真なのですが・・・
なんにでも合う合わないってあるのね〜(^_^;)
はっきり言ってチョコミントは合いません!(T_T)
ミントの主張が強すぎます!(笑)
どこ食べてもチョコミントの味しかしないのよ〜(ノ_<。)
せっかくのトッピングがもったいない感じになってしまいました。あはは(^_^;)
次はもっとおいしい組み合わせを選んでみせる!(`◇´)g"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま

今家に着きました。いや~、幸せな時間だった(*^_^*)
どんな話だったかと聞かれると説明に困ってしまうのだけど・・・
教訓めいたこととか、テーマみたいなものは・・・特に無かった気がする(^^;
久ヶ沢さんもサモアリの舞台は『アンケートに「観た後なにも残らない」って書かれる』って言ってたし(笑)
でも私はああいう舞台好きだな~。
感動とか教訓めいたものはそんなに無いんだけど
『あ〜楽しかった!』
って思えるっていう。
笑いたくて、ストレス発散したくて行くのだもの。
今日はPCが父に占領されているので舞台観たときに思ったことはまた今度詳しく書くとして。
しっかし、終演後のトークで見た久ヶ沢さんの満面の笑顔素敵だったな~(*^_^*)
しばらくはいい夢見られそうだ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »