« ダイエット祭り! | トップページ | 私にしてはがんばった! »

裏切り(ちょっと重い話題です)

仕事をしていると色々あるようで
今日、いつも一緒に働いていたある親子の裏切り行為が発覚。
あんなに良くしてもらっておいて。
あんなにみんなに迷惑かけ続けてたのに。
こちらがどんなに我慢していたのかも知らないくせに。
ハラワタが煮えくり返るとはこのことか。
恩を仇でかえすとは。
まあ去年の時点でその人に対する信頼は失墜していて
いつかこんな日が来るだろうという予想はしていたのだけれども。
そして、私の働いている業界ではよくあることなんだそうだけども。
でも、許せない。

私は今の仕事がそれほど好きではありませぬ。
将来のことが不安だし、どちらかというと避けて通りたいかな~と思っていたのですが・・・
今日、裏切り行為を知って感じたこと・・・
『見てろよ!』
『負けてたまるか!』
・・・あら、私って意外と負けず嫌いだったんだな~
現状から脱したいと思っていたけど、今日ショックを受けている母親を見て思ったのよね
あ~、私は母親が辛そうな姿が見たくないんだな~・・・って。
考え込むのはやめにします。
きっと進むうちになんとかなる!・・・はず(笑)
まだ、自分の中の迷いを完全に払いきれたわけじゃないけど・・・
ちょっと・・・今の仕事を頑張ってみようと思う。

|

« ダイエット祭り! | トップページ | 私にしてはがんばった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/4130679

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切り(ちょっと重い話題です):

« ダイエット祭り! | トップページ | 私にしてはがんばった! »