« 11月7日 | トップページ | 裏切り(ちょっと重い話題です) »

ダイエット祭り!

去年の今頃は、V6の握手会目指してダイエットをしておりました。
毎日体重計に乗って、カロリー控えて、間食やめて・・・
おかげで今年の春ごろには体重が元より5キロほど減っていたのです(^^)
それで気をよくした私は禁じていた間食を少しずつ再開し
最近では食事は好きなだけ食べて、体重計に乗ることすらしなくなっていた・・・
昨日体重計に乗ったら・・・体重が3キロ戻ってた(--)
・・・来週末に友人の結婚式がある・・・

どうするんだ!!
来ていく服がないよ!(TヘT)

ということで、一週間ばかりで体重に変化があるのかどうか疑問ではありますが
今日から、今まで絶対に手を出さなかった奥の手も導入してダイエット開始でございます(笑)
結婚式には間に合わなくても(オイ)、久ヶ沢さんの舞台までにはちょびっとでもへらしたいな~
・・・減るかな~・・・

|

« 11月7日 | トップページ | 裏切り(ちょっと重い話題です) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/4106729

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット祭り!:

« 11月7日 | トップページ | 裏切り(ちょっと重い話題です) »