« 心機一転・・・? | トップページ | 母の誕生日 »

姫がお誕生でございます!!

もうだめになったのかと諦めていたのに!
今朝、ローズマリーの芽が一つうっすら頭を出しておりました!!
見た瞬間

『姫ーーー!!』

と叫んでしまった(笑)
そして朝から家族全員にその芽を見せてまわったのでした。
むふふ!
大きく育てよ!!

一方、ハバネロ君はまだうんともすんとも反応がないんだけれども
植えて1週間くらいに芽が生えるはずの姫がこんなにかかったのだから、
植えて20日くらいで芽が生えるはずのハバネロ君の誕生はもう少し先になるんだよねきっと。
と、いうことで王子の誕生はまだまだ先になりそうなんだな~
王子が誕生したら、ここの壁紙を変えます。
早く王子の顔が見たい!(^^)

|

« 心機一転・・・? | トップページ | 母の誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういや姫誕生おめでとう。言うの忘れてた。
王子はどんな感じ? もうすぐ12月ですよ。早!

あ、明日、つか今日東京に来るんだ?!
そうかー、会えたらいいのにねー。残念だ。
職場がもっと都心よりならなあ。あまりにも都下すぎるよ。毎日通うにはいいけど。ちょっとつまらん。つか、ある意味ドキドキだけど、帰り道とか真っ暗で。笑。
また会う日を楽しみにしてます★

そうだ、メールしてみて下さいませ~↓そこから。
メールは出来ないのかな。システムが良く分からんのだけど。笑。
妹が心配してた。実家帰ったら聞かれたよ! 冬コンの打ち合わせはもう済んでるの?

投稿: アヤ | 2006年11月30日 (木) 00時06分

ふふふふ・・・
お久しぶりです。
音信不通のままですみませぬ(--)
携帯が云々言って、筆不精っぷりを発揮している間に今度はパソコン君が壊れました(爆)
今は弟のパソコンを借りて打ってるんだけども、このパソコンからメールをしていいのかどうかよくわからないので、もうしばらくごめんなさいm(__)m
ちなみに、妹御との冬コンの打ち合わせはまだ一切しておりません・゜・(ノД`)・゜・(←なんか弟のパソコン、変換したらこんな顔文字でてきた 笑)
申し訳なしとお伝えください・・・

それから、お祝いを言ってもらった姫なのですが、お亡くなりになりました。
芽が出た2日後に(早っ!)
それ以来、姫も王子もなんの反応もなく・・・
もしや・・・全滅・・・?

投稿: まゆぽん | 2006年12月 9日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/4290465

この記事へのトラックバック一覧です: 姫がお誕生でございます!!:

« 心機一転・・・? | トップページ | 母の誕生日 »