« 酔っ払っておりま~ふ(*^_^*) | トップページ | 姫がお誕生でございます!! »

心機一転・・・?

3日程前に
携帯が・・・

水没しました!!(TT)

さらに
メイン画面の液晶が死んだだけだったみたいなので
だましだまし使おうと電池パックを外して別々に持ち歩いていたら・・・

電池パックがどっかに行きました!!(TT)

もう、ショック過ぎてショックすぎて。
なんだかすべてがどうでもよくなったので
(つまりヤケっぱちになったのです 笑)
携帯電話を変えちゃいました☆
他社携帯に!
しかも新規で!(笑)
もうね~、もこみっつぁんと仲間さんに
『おいで!』
なんて言われたら行くしかないっすよ!(笑)
いや、本当は何にも考えてなかったんです(--)

携帯変えたのはいいんだけど前携帯がこんな状態なので電話帳登録も心機一転しちゃったのです・・・(--)
つまり、携帯を変えてから顔を合わせた人の番号しかわからんのです(TT)
切ないの~・・・
今頃になってポータビリティーを利用したらよかったな~と後悔し始めている次第です(--)


え~、こっから超私信になります・・・
アヤちゃ~ん!ソバちゃ~ん!alpacaちゃ~ん!
何にも考えてなかったせいであなた達とも連絡取れなくなちゃったよ~(TT)
なんとか連絡取ろうとは思ってますんで!
ていうか、手紙書くから!(笑)
ちょっと待っててね!
その間は音信普通になるけども、元気なので!
心配しないでね!(笑)

|

« 酔っ払っておりま~ふ(*^_^*) | トップページ | 姫がお誕生でございます!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいじょうぶかーい!??
あやちんからまゆぽんの携帯がつながらないときいて、私も何回もかけちゃったよ(笑)

水没は痛いよねー
私も何度かバッテリーをバカにしました

まゆぽんが前に言ってたニンテンドーDS(なのかな?)
の動物の森 って楽しい???
もしかしたら違うかな???
牧場物語かな。。。?
ニンテンドーDSがふとしたところから手に入ったので買ってみようと思って!
教えてー

投稿: そば | 2006年11月26日 (日) 21時47分

大丈夫ですよ~!!
動物の森は・・・楽しかったよ!(^^;
同じソフトを持っている人同士だったら、それぞれの村を行き来できるし、釣りしたり虫取りしたり。
時間も現実と同じ流れ方をしてて、スローライフが楽しめますよ。
ただ、私の場合内容的には好きなんだけどどうにもあの絵が苦手で最近はやってないのよ。
試しにやってみたければ貸すよ~!

それから、ゲーム話を続けますが(^^;
牧場物語も確か12月に発売になるはず。
買う予定なり(笑)
私はこっちのシリーズの方が好きかな~
そして、テイルズ オブ デスティニー(懐かし~)がPS2でリメイクされて今月30日に出るらしいよ!
買う気満々です!
さあ!引きこもろうっと!(笑)

投稿: まゆぽん | 2006年11月26日 (日) 22時13分

水没ー?!?!
大変だ。そりゃ大変だ!!
メールも電話もできなくなって焦ったよー。
何の前触れもなかったのでそばちんに聞いてしまいました。
家電にマミーがかけた時に聞いてもらえば良かったのに忘れてた。つか、いつかけるとか知らなかったんだけど。
メールくださいませ~★
手紙でも良いけど。そろそろ冬コンですから。
まあ、妹と連絡取れてれば問題ないけど。笑。

PSPは何があるんだろ。
魔界村? やっぱり魔界村かしら。
極魔界村。。。あと、やっぱり魔界村が収録されてる色々できるやつ。スト2とか……。魔界村はやってみたいけど、先に進めないくらい難易度高かったら無駄だしなあ。
むー、結局いまだにロコロコしてます。
時代はDSだったか。読みが外れたような気分。多分PSPはネット繋げばもっと使えるんだろう。仕方ないからまたサマナーやろっかな?アトラスはPSPなのかな。

投稿: アヤ | 2006年11月27日 (月) 00時20分

アヤちんにも心配おかけしました!
妹さんとは・・・未だ連絡取れておりません(^^;
筆不精だからな~・・・
一応近いうちに連絡とるつもりでございます。
よしなに~

私も家電に連絡もらったときに聞けばよかったと思ったよ。
聞こうと思ったら家の母親受話器置いちゃうんだもの(--)
冬コンか、そうね冬コン☆
でもその前に連絡取れないまま30日に東京に行っちゃいますよ!
ムキムキな人に会いにね(笑)
仕事の都合で日帰りになっちゃいますけども。

時代はどうやらDSなようですな(笑)
読みが外れた悔しさはわかるよ!
なにせ私はDSの前にゲームキューブ買っちゃってるしね。
今はホコリ被っておりますよ(TT)

投稿: まゆぽん | 2006年11月29日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/4290291

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転・・・?:

« 酔っ払っておりま~ふ(*^_^*) | トップページ | 姫がお誕生でございます!! »