« 裏切り(ちょっと重い話題です) | トップページ | キター!! »

私にしてはがんばった!

今朝5時、物凄い雷雨の中家を出る。
車に乗るまでの間に膝下が「水も滴るいいオンナ」に(笑)
食事取る暇が無くなりそうな予感がしたのでカロリーメイト2ブロックをかじりながら移動。
5時40分仕事開始。
15時30分昼食。
仕事終了22時50分。
店で後片付けして、家に着いたのが0時ジャスト。

すげー!
すげーがんばったよ自分!!(@_@)
一体何時間働いていたのか!
なんだかすごい時間働いた気がするけども、もうすでに何時間労働なのか計算できない頭になっているから、もしかしたらそんなにすごくないのかもf^_^;
でも、がんばった自分!
自分を褒めてあげたい!(^-^)
な~んてね☆
ああ・・・・もう眠すぎてどうしようもないからご飯は食べずにねまする。
おやすみなはい・・・(∪o∪)。。。

|

« 裏切り(ちょっと重い話題です) | トップページ | キター!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/4153103

この記事へのトラックバック一覧です: 私にしてはがんばった!:

« 裏切り(ちょっと重い話題です) | トップページ | キター!! »