« 王子と姫は生まれるか? | トップページ | ハンドメイド? »

ついに・・・

11月突入ですな!
今年もあと残すところ2ヶ月になったと!
・・・速くね?
歳を重ねるごとに時間の流れがスピードアップしている気がする・・・(-。-;
まあ、そんなことは忘れて残りの月も運を貯めて、放って、面白可笑しく過ごすぞー!!

話は変わりますが、11月に突入したせいか久ヶ沢さんの夢を見ました(笑)
今月末に舞台を観に行くからね~
・・・それにしても、夢にまで見るなんて・・・
ちょっと楽しみにしすぎかな(^^;
でも、夢の内容がちょっと・・・

終演後の、バラシ(撤収作業)が行われている舞台上に久ヶ沢さんが渋々やって来て
「頼むから帰ってください」
と丁重に御願いされる夢・・・

いったいなんなんだ・・・
なに?
何かの暗示?
まあ、バラシ最中まで劇場内にいるなんて迷惑この上ないのだろうけども(笑)
当日はちゃんと迷惑にならないようにおとなしく観劇してきますよ。
大好きな巣鴨経由で!(笑)

P.S. 誤解のないように書いときますが毎回終演後はどちらかというとそそくさと帰っておりまして、迷惑行為はしておりませんので~

|

« 王子と姫は生まれるか? | トップページ | ハンドメイド? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先週はお疲れでした! 楽しかったね★★
また今月……夜だけでも顔出そうかな。笑。
朝自分だけ出勤すんのは悲しいなあ。。休みたい……が、毎月休んでたらさすがにやばそうだ。笑。
カレー結構入りそうで入らなかったね。まあ入場料取らないだけいいか。普通に一皿のお値段してたし。また次回も行きましょう。そんで懐かしの桜木町辺りをうろうろしちゃう? 笑。

そういや耳治って良かったね。鞭打ち。笑。
やっぱ早期発見早期治療だよ。うんうん。

つーわけで、まゆぽん、合格したら3人旅行ですよ。頑張ってね★ いろいろ。笑。
最近また北海道いいなーと思い始めていたり。
信州もいいけど、見るとこが山メインな気がして。
あ、でも乗馬とかできんのかな。

投稿: アヤ | 2006年11月 3日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/4034937

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« 王子と姫は生まれるか? | トップページ | ハンドメイド? »