« いざっ! | トップページ | ただいま »

やった!

やった!

念願の『カラテチョップ』での食事を達成!(^-^)v
予想していたよりもお店がこじんまりしていて、うっかり通り過ぎそうになりました(笑)
ベトナム風カフェということで店先にはアジアンテイストの食器が売られていたり、中の雰囲気もアジアンな薫りが漂っておりました。
何を頼もうか悩んだんだけど『豚肉と煮玉子の丼』を頼だ。
頼んだ後でここのお店はカレーもおいしいらしいことを思いだし、少し悔やむ。
でも食べ始めるとこの丼がウンマイ!
野菜と一緒に角煮と煮玉子がのってたんだけど玉子は味が染みてるしお肉はトロトロだし、
何よりお肉の横についていたキュウリとニンジンの和え物がおいしいの!
ドレッシング何使ってるんだろ?
とにかく大満足です!
また次回下北沢に行くときにでも寄ってみよ~っと。
次はお魚メニューを頼みたいな~(^-^)

|

« いざっ! | トップページ | ただいま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/4373585

この記事へのトラックバック一覧です: やった!:

« いざっ! | トップページ | ただいま »