« ついに・・・ | トップページ | 11月7日 »

ハンドメイド?

ハンドメイド?

最近クロスのネックレスを探していた
タートルネックの服の上からしたいなと思って。
でも、どこのお店を見てもピンとくるネックレスには出会えなかった(-_-)
トップはよくてもチェーンが好きな感じじゃなかったり、その逆だったり
長さがイマイチ思ってるのと違ったり・・・(私は首が太いので市販のネックレスだと少し短めに感じる)
ところが先日、アクセサリーのパーツを売っているお店にフラリと寄ってみたら、可愛いペンダントトップを発見!(@o@)
ということで、チェーン・丸カンなどのパーツを買って作ってみました!(笑)
パーツとパーツを丸カンで繋いだだけだから簡単なんだけどねf^_^;
作る時間は1個につき・・・たぶん3分かかってないと思う。
そして、これ3個で2500円ほど・・・安上がりでお金のない私にピッタリ!(笑)
自分で作ったってことで愛着もわくしね~!

ちょっとハマりそう!(^-^)v

|

« ついに・・・ | トップページ | 11月7日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/4085404

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド?:

« ついに・・・ | トップページ | 11月7日 »