« 姫がお誕生でございます!! | トップページ | いざっ! »

母の誕生日

28日は母親の誕生日でした。
写真は母への誕生日プレゼントです。
手作りしてみました(笑)
「フリースドッグ」というもので、フェルト生地を作るときに使うニードル針というもので羊毛をサクサク刺していくことで形付けていくんです。
作った犬種は

「ポメラニアン」

母が以前から飼いたがっていた犬種なんです。
室内飼いを嫌う父親の反対で飼うことはできないんだけど(^^;
以前ポメラニアンが飼いたいという話を私にしてきたときに
「誕生日に誰かポメラニアンを買ってきてくれたらいいんだよ。強引に飼っちゃえばこっちのもんだもん」
なんて話をされた。

母よ、ごめんね。
今のところ私には、父に無断でポメラニアンを買ってくる勇気もお金も持ち合わせていないのだよ・・・(--)
ということで、このプレゼントを作ることを思い付いたのでした(笑)
ただ、なんだか出来上がったら「モコモコした熊」になってしまった気がしてしょうがないのですが(^^;

|

« 姫がお誕生でございます!! | トップページ | いざっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/4365468

この記事へのトラックバック一覧です: 母の誕生日:

« 姫がお誕生でございます!! | トップページ | いざっ! »