« 悩み事・・・ | トップページ | 髪を切った »

今日という日・・・

今日は天気のせいか朝から頭痛がしている。
その上午後の仕事で私とは相性が悪い感じのお客さんにあたった・・・

うが~~!(T_T)

笑顔を保とうという心掛けだけはキープ!
しかし顔が笑っていたかは謎(-.-;)
全力でやったのだけど・・・
仕方ない!
私の技術がまだ未熟なんだな!(と自分の中で気持ちを整理してみる 苦笑)
はぁ~ここで話術がうまければ少しはましだったんだろうけど・・・
そんな術は持ち合わせてはおりませぬ(--)

つくづくアイドルや役者さんたちはすごいと思う。
お客さんの前では常に笑顔だし。
だから私はあの人たちを観に行くのだな~きっと。
あの笑顔を、裏で起きているいろんなことを態度に出さない姿を見習いたいから。
私はまだまだ未熟者だな~・・・もっと精進せねば!

そんなことを雨降りの駐車場の車の中で一人ぼんやりとブログに打ち込む、そんな一日・・・
・・・うわっ!わびしっ!(笑)
すぐに家に帰ります!!(笑)

|

« 悩み事・・・ | トップページ | 髪を切った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/3917586

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日・・・:

« 悩み事・・・ | トップページ | 髪を切った »