« 割れない割り箸 | トップページ | ドラマの影響 »

スウィーツドリーム

TBSで放送中の『スウィーツドリーム』という昼ドラにはまっている。
きっかけは久ヶ沢さんのご出演。
気になる役者さんも結構いて面白い!

まず、ミッキーこと東幹久さん。
この方は嵐の二宮くんちの和也くんの日記にも登場するかたですよね(笑)
私、東さんの出演ドラマはあんまり観てないんだよね~
というか、若干東さんに苦手意識がありました・・・
・・・が、このドラマ観て考え変わりましたよ。
ミッキーかっこいい!!
この人こんなにかっこよかったんだ!!(@@)
新発見。

次に中山忍さん。
実は、私はミポリンよりもこの方の方が好きです。
昔好きだったドラマ『刑事貴族』で知った役者さん。
サスペンスドラマとかでは観ていたけども、まさか昼ドラでも姿を観られるとは。
ちょっと嬉しい(^^)

そして、ここからなんだけども・・・
ほかの役者さんも気になった人がいたので番組サイトを覗いて名前をチェックして検索してみたのです。

まず、西島役の『川岡大次郎』さん
公式サイトを発見しました!
・・・ケーキ屋さん?
気になる人は検索かけてみるとよろしいと思います。
よくわかりませんがこのお方、ケーキを作っているもよう(笑)
検索にかかったお師匠さん関係のサイトも覗いてみたらば
川岡さんがケーキを作っている動画も発見!
・・・この人ケーキ作るのうまいんですけど・・・(^^;
てか、男の人がケーキ作る姿っていいもんだね(ニヤリ)
観ていたらケーキが食べたくなりました(笑)
どうやらこのお方のお師匠さんのケーキ屋さんは青山にあるようだ。
もし青山に行く機会があったら探してみよう☆

次に主人公佐野詩織役の『いとうあいこ』さん。
彼女の笑顔が好きなのです。
なんか元気もらえるのよね。
私の中の、元気がもらえる笑顔トップ3にランクインです(笑)
いったいどんな作品に出てるんだろうか(ワクワク)
・・・『爆竜戦隊アバレンジャー・アバレイエロー』???
まじっすか、戦隊モノに出てたんすか!?
なんだい、私の好きな分野じゃないか!(笑)
でも、アバレンジャーはヘルメットが好きじゃなかったから観てなかったんだよね~
なんだ~、こんな素敵な人が出てたなら観とけばよかった。
今度ビデオ借りてみよう!・・・アバレンジャー!

お次は吉原桃役『佐藤寛子』さん。
この人かわいいんだよね~(^^)
プロフィール発見!
ほうほう、グラビアアイドルか~。かわいいはずだ。
出演作品は・・・
『仮面ライダー555』か、この人もこういう系に出てたのか~
ん?『完売劇場』??
よく見てみると、ラーメンズが出演していたときに出てたみたいじゃないの!!(@o@)
やばい、こっちも探してみよう!
・・・このお方、よく見てみたら『ですよねぇ。』にもご出演・・・
なにこれ、すごくない?(笑)

いや~、役者さんて調べてみると面白いことが次から次へと出てくるものなのね~

|

« 割れない割り箸 | トップページ | ドラマの影響 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/3738952

この記事へのトラックバック一覧です: スウィーツドリーム:

« 割れない割り箸 | トップページ | ドラマの影響 »