« 色々とついてない日・・・ | トップページ | スウィーツドリーム »

割れない割り箸

割れない割り箸

割れない割り箸って見たことある?

今日の仕事場での昼食はほか弁。
食べようと、割り箸割ろうとしたら割れない(^_^;
力入れてもだめ(>_<)

よ~く見ると・・・
割れ目が無い!(@_@)
一見普通の割り箸に見えるのよ。凹凸あるし。
なのに普通ならあるべき割れ目がなく、上から下までピッタリ二本がくっついてるの。

へー、あるんだ~実際(^-^)・・・ってオイ!こちとら腹ぺこりんりんなのに!
根性で割ったら割り箸は3本に分裂(-.-;)
しかも3本とも太さが心許ないんですけど・・・(T_T)
しかたないので太めな2本で折らないように気をつけて食べましたとも(-_-)

またしても運を貯めた土曜日でした・・・
みんな!気をつけて!!
今の時代は割り箸も割れるとは限らなくてよ!!(笑)

|

« 色々とついてない日・・・ | トップページ | スウィーツドリーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/3727224

この記事へのトラックバック一覧です: 割れない割り箸:

« 色々とついてない日・・・ | トップページ | スウィーツドリーム »