« 秋らしく | トップページ | 悩み事・・・ »

冬ソナ

にハマってしまった・・・親子で(-.-;)
「今頃!?」って感じだよね(笑)
韓国ドラマは結構好きで観てたけど『冬ソナ』だけは絶対に観ないと決めていたのに・・・

観始めたきっかけは、母のパチンコデビュー。
パチンコでちょこちょこ負けて帰ってくる父を見て
『私がやったら絶対儲かるんだから!』
と一緒に行きたがっていた母。
先月ついに根負けした父が母をパチンコに連れて行った。
そしてビギナーズラックか、母はフィーバーしてしまったらしい(笑)
その台が冬ソナだったのだ。
それからも何度かパチンコに行っては玉が出てしまっている母は『冬ソナ』がお気に入り。
そして「韓国ドラマなんて(-.-)」と言っていた母が「冬ソナが観たい(^-^)」と言い出した。
で、レンタルして一緒に観ているうちに私もハマってしまったのでした(笑)

ヨン様はやっぱりかっこよく見えないし(私はホテリアーの時のが好き)
やっぱり萩原聖人の声は合ってないし、
パク・ヨンハは別人みたいだし、
見ていて「プッ」て吹き出しちゃったりするけれども、おもしろいです。
やるな、ユン・ソクホ!
これで四季シリーズで見てないのは春だけになったな(笑)

ところで、観ていて気になることが。
ヨン様の役の名前・・・
『チュンサン』?『チュンさん』?
『チュンサン』だろうと思うんだけど『チュンさん』が頭に浮かんでドラマに集中できないんですけど・・・f^_^;

|

« 秋らしく | トップページ | 悩み事・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/3830560

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナ:

« 秋らしく | トップページ | 悩み事・・・ »