« 秋眠暁をおぼえず・・・ | トップページ | 割れない割り箸 »

色々とついてない日・・・

今日はなんだかついてない。
雨降ってるし・・・
道を走れば運転がトロい車ばっかりだし・・・(><)
急いでるときに限って交差点の真ん中で車が事故って通りにくい感じに停まってるし・・・
先輩仕事やる気ナッシングだし(怒)
忘れ物したからと店に戻ったら鍵閉められてて入れないし・・・
店開けてくれと電話しようとしたら携帯持ってなかったし・・・(--)
疲れて帰る途中にどっかの祭りで屋台引き回してて渋滞に巻き込まれるし・・・

本当についてない!!

・・・とイライラしながら運転してたら、家に着く直前くらいに夜空に大輪の花火が・・・
見た瞬間、今日起きた「ついてないこと」が全部どうでもよくなった(笑)
気づくと鼻歌を歌っている私(笑)
花火ってすごい。
すごい力をもってるね。
祭りって大事だ・・・(花火見るまでは『何でこんな時期に祭りやってるんだ!』とプリプリしてましたが・・・)
てか、花火見ただけでどうでもよくなる私は、やっぱり単純なんだな~


・・・と思いつつ、コレ書いてて気づいた。
今日の私、結構運をためこんだんじゃなか?(笑)

|

« 秋眠暁をおぼえず・・・ | トップページ | 割れない割り箸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/3718424

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とついてない日・・・:

« 秋眠暁をおぼえず・・・ | トップページ | 割れない割り箸 »