« 久しぶりに | トップページ | ソワソワ・・・ »

世知辛い・・・(T_T)

今日から知り合いに頼まれた仕事(2週間くらいの短期のもの)を始めた。
内容的には飛び込みの営業的要素があるんだけども。
みんな警戒するする(-.-;)
肉体的にはどうってことないのに、精神的ダメージ絶大(-_-)

みなさーん!!そんな怪しいもんじゃないですから!!邪険にしないで!(T_T)

しかも古巣を思い出させてくれるような会社に遭遇。凹むわ~(-_-)
そんなこんなで今日中に25件は回るつもりが10件ちょっとでリタイヤf^_^;(全部で55件ほど回るのが仕事)

私は社会不適合者なのかーーー・・・

てか、私が気にしすぎなのか?なんか胃の辺りがモヤモヤするし(-_-)
なんとか期間内に回り切るようにはがんばりますが(:_;)
営業職の人ってすごいのね~。
尊敬するよ、マジで!
・・・自分ではもう少しうまく立ち回れるつもりでいたのにな~(v_v)

なんか、この仕事に比べたら普段の仕事は恵まれてる気がしてきた今日このごろ・・・
お客さんに望まれてやる仕事と、望まれないでやる仕事では
当然ながら相手のリアクションは真逆なわけで(-.-;)
それをフォローできる話術があればいいんだろうけど、私はコミュニケーション能力が著しく欠如してるからね~。しかも精神面がメチャ打たれ弱いときてる・・・やっぱ仕事に向いてないのかしら(T_T)
うう~・・・嵐や久ヶ沢さんを見るための軍資金を稼ぐためだ!!
がんばれ自分!負けるな自分!!o(^-^)o
・・・・ふぅ~、明日からまた気が重いじぇ~・・・(-_-)

|

« 久しぶりに | トップページ | ソワソワ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/3592192

この記事へのトラックバック一覧です: 世知辛い・・・(T_T):

« 久しぶりに | トップページ | ソワソワ・・・ »