« 世知辛い・・・(T_T) | トップページ | 帰ってきました・・・ »

ソワソワ・・・

ソワソワ・・・

三種生
☆こうり柳
☆まんさく
☆菊


昨日に引き続き、頼まれたお仕事をしました。
なんかいろんな人がいるな~。
恐そうなおじさんがすごく優しかったり、優しそうな人が冷たかったり。
勉強になるな~。
そんでもって、優しい人のお店にはまた行きたくなりました!(^O^)/
やっぱり人柄ってお店に反映するのね~。
優しい人達に幸せが訪れますように!!(^人^)

今からまたお仕事第二弾!
夜のお店を訪問してきます。
しかも一人で!!
こえー!(T_T)
誰かとだって行ったことないのに一人でだよ!?

ちょっと泣きそうですが、がむばります(T_T)

|

« 世知辛い・・・(T_T) | トップページ | 帰ってきました・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/3603630

この記事へのトラックバック一覧です: ソワソワ・・・:

« 世知辛い・・・(T_T) | トップページ | 帰ってきました・・・ »