« やっと会えた!(T_T) | トップページ | 気が向いたので »

真人間に・・・

なってました。
myゴールデンウィークが終わって、その後ちょっとしたことがあっていっぱいいっぱいで(笑)
更新にこんなに間が空いてしまった(^^;
抜け殻ですよ、抜け殻。
人間楽しいことがありすぎた後に厳しい現実を見ると抜け殻になるのね(笑)
まあ、まあ、・・・ね?
過ぎたるは及ばざるが如しっていうしね!
は~い!いいことだけを脳内再生して生きてくぜぃ!!
ということで気を取り直して生きて行きます(笑)

あ、そうそう。
myゴールデンウィークが始まる前に無くしたウォークマン、無事に発見しました。
やっぱりスポーツジムに忘れてきていたよ(^^;
昨日取りに行ってきたんだけど・・・なぜかウォークマンのふたが開いてて、中のMDが見えてる・・・
・・・もしかして中見たの?・・・まあ、確認のために見るかな・・・(--)
中に入ってたMDに貼ってあったラベルは・・・

『嵐 ベストコレクション』

・・・は、恥ずかしーーーーー!!!!
ラベルなんて書くんじゃなかった!
そういえば、渡してくれたお姉さんの笑顔が微妙だったような・・・(被害妄想)


|

« やっと会えた!(T_T) | トップページ | 気が向いたので »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/3341662

この記事へのトラックバック一覧です: 真人間に・・・:

« やっと会えた!(T_T) | トップページ | 気が向いたので »