« またまた | トップページ | オラ まゆぽん(笑) »

やっちまった・・・

久ヶ沢さんが愛の劇場に出演されるというのは書きましたが・・・
大関真さんも9/14に放送された愛の劇場に出演されていた!
・・・ということに今ブログチェックしていて知りました(--)
うあ~、ショックなり!(TT)
観たかったよ~!!
まだ大関さんをテレビで見られたのって「スクラッチ」のCMだけなんだよね~
これからはSETのHPの「OA情報!」をこまめにチェックしなきゃだわ。

そして、チップさんこと「かなやすさん」も今日の「こたえてちょうだい」に出演されるとのこと。
この情報は早めに知っていたので今朝は録画予約して出かけました。
・・・だのに・・・だのに・・・帰ってから見てみると・・・違う番組が入ってる・・・(--)
チャンネルを間違えたわけじゃないのよ。
番組自体がやってなかったの(TT)
なに?誤報?

ふえ~ん、今日はまたもやツイてない日なのか?
そろそろサモアリの本公演の申し込みなので、もしやそれに向けて運を貯める体制になっているのか私!?(^^;

|

« またまた | トップページ | オラ まゆぽん(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

11月に韓国でも良くてよ。今更ツアー申し込みできるのかなー?つかカード使えないと旅行の振込みができん。なにしろ冬ボーナスに頼る計画だったから。笑。行くなら行っちゃうよ、マジで! パスポートもったいないしな。焼肉とキムチか。あと冷麺とビビンバ??

夕飯メニューが酢豚なの、なんか私とかぶっててこえー。なんだこのシンクロ率。笑える。

日本語学校CD面白そうー! 極上ボイスだよなあ、小林さん。
やべえ、ラーメンズ見たくなるよ。あわわ。まゆぽん何気に生で見たことなかったもんね。コントはまだないんだっけ? 次回はぜひ一緒に★
サモアリも精力的に追い掛け回してください。笑。そんで来たついでに私と遊んで~。

投稿: アヤ | 2006年9月17日 (日) 01時58分

韓国行きますか!?(^^)
私もパスポートがホコリかぶっているとですよ(笑)
・・・でも、よく考えるとその日土日なんだよね・・・
10・11月は「こき使ってやる」宣言されてるんで安易に休めないのですよ・・・無念・・・(--)
本場の骨付きカルビが一度食べてみたい!

ほんと酢豚かぶってて笑えた!
気が合いすぎだよ(笑)

小林さんと片桐さんは見たことあるけど、ラーメンズはまだ生で見たことありません!
はやく本公演やってくれないものかしら?
観に行ける自信はございます!(笑)
そういえば、なんか16日のブロードキャスターで小林さんが参加してる「NAMIKIBASHI」作成の鮨の食べ方とかのビデオが海外で人気になってるっていうのやってたね。
ふふふ。自分のことではないのになんだか誇らしい(^^)
ただ、嵐もそうなんだけども、願わくばあまりビックにならないでいただきたい。
見られる大きさがドンドン小さくなってしまうのが恐ろしい・・・(^^;
あ、うまくいチケットとれたらまた11月の終わりあたりにそっち行くかもです(笑)

投稿: まゆぽん | 2006年9月17日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/3456586

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・:

« またまた | トップページ | オラ まゆぽん(笑) »