« あっついね~ | トップページ | また買ってしまった・・・ »

プレゼント

先日兄が誕生日をむかえました。
今日お義姉さんがプレゼントを買いに行きたいので車で連れてって欲しいと連絡があった。  
*義姉は運転ができません
ネクタイをあげるつもりだと言うので一緒に大型ショッピングセンターへ。

ネクタイっていろいろあるのね~(@o@)
色々見て回った結果、ヨモギ色地も小さな白いウサギの柄が入ったものと白地にグリーンの斜めストライプが入ったクールビズ仕様のネクタイに決定。
私も兄夫婦には誕生日プレゼントを毎年もらっているから、ということで半額出させてもらって合同で買った事にしてもらった。
・・・でも、よく考えるとお姉さん迷惑だったかな・・・?
優しい人なので気にしている感じではなかったんだけど
考えてみると自分からダンナへのプレゼントに妹が割り込んでいるんだもんな~・・・
自分全然気にしてなかったよ。
便乗して済ましてしまおうというセコい考え方がいかんのよね(--)
お義姉さんごめんよ、来年は別に自分で用意するようにします(><)

しっかし、ネクタイをプレゼントするなんて大人だな~。
人に、特に男の人になんてプレゼント買うことがないので全然思いつきもしないよ。
使いそうなものとかもわかんないし。
私が思いつくプレゼントは自分が興味を持つものなので変なものが多いんだよね~・・・
もうちょっとセンスアップしないとね、自分・・・(TT)

|

« あっついね~ | トップページ | また買ってしまった・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/3360384

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« あっついね~ | トップページ | また買ってしまった・・・ »