« 帰ってきました・・・ | トップページ | いよいよですよ!! »

GET!・・・ならず(TT)

本日28日は「ニンテンドーDS」のゲームソフト
『ポケットモンスターダイヤモンド&パール』の発売日でございました。
今日は朝からそれを手に入れることを楽しみに、
昨日に引き続きの心につらいお仕事を頑張ってまいりました!

・・・それなのに・・・だのに・・・
仕事帰りにゲーム屋に寄ったら
1件目・・・売り切れ
2件目・・・売り切れ
3件目・・・売り切れ

えーーーーー!!!(T_T)
なに?
なにごと?
なんでこんなに無いのさ!!
もう買って帰る気満々だったから悲しすぎる・・・
(まあ、予約しとかなかったのがイカンかったのかもしれないけど)

でも、ゲーム屋探しながら思ったさ。
これ、買ってるのたぶん大人じゃない?
子供だけってことないよね?
てか、むしろ大人が買ってるせいで子供が買えないなんてことになっているんでは?
絶対ダイヤモンドとパールを両方大人買いしてる人がいるって!
大人買いはやめようよ~(TT)
・・・まあ、そういう私も片方だけだけど買う気でいるけどさっ!
ファミコン世代の怖いところだよね~・・・

あ~、いつプレイできることやら・・・(--)

|

« 帰ってきました・・・ | トップページ | いよいよですよ!! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/3619881

この記事へのトラックバック一覧です: GET!・・・ならず(TT):

« 帰ってきました・・・ | トップページ | いよいよですよ!! »