« 終わっちゃった・・・ | トップページ | また買ってしまった・・・ »

帰ってきたぞ!

帰ってきたぞ!

無事に帰宅いたしました!
いや~、ほんと楽しかった!
昨日の日記はかなり痛い感じになってるけども、まあそうなるくらい楽しかったということでf^_^;

今日は携帯にまだ写真が残っていたのでその話をば・・・

ブイコンの後、前から行きたかった表参道ヒルズへ。
暑かったのでヒルズ内の高級チョコレート屋さん(名前がよくわかりません!)で写真のアイスを食べたんだけど、これが激ウマ!
もう、ついてきたチョコソースが最高!
隣の人が頼んだクレープはなんとお客さんたちの目の前で作ってくれる代物で、これまたすんごくおいしそ!
次回はアレを頼もうとアヤちと心に決めました(笑)

チョコレート屋さんでアイスを食べた後、隣のアイスやさんもおいしいお店だということに気付き、アヤちとともに再びシオキャラメルのアイスを食べました。
こちらも激ウマ!
このお店は、店長さんはサワヤカだし
店頭でアイス作ってくれるお兄さんは美声だしいろいろ驚きでした(笑)
いや~、いい!表参道ヒルズ!大好きになりましたよ。

アヤち、また是非連れてってください!(超私信)

|

« 終わっちゃった・・・ | トップページ | また買ってしまった・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/2960465

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたぞ!:

« 終わっちゃった・・・ | トップページ | また買ってしまった・・・ »