« 真夏のラーメン | トップページ | わらびもち売り »

同窓会!

昨日は高校時代の女子のみの同窓会がありました!
いや~、みんな変わってないな~。
まあ、去年に比べてってことですけれども(笑)

お昼をみんなで一緒に食べて、場所を変えてカフェでおしゃべり。
いい頃合で居酒屋さんへ行ってまたおしゃべり(笑)
いや~、色々話したね~。
てか、方言話と一冊の雑誌であそこまで盛り上がるとは思ってもみなかったけれども(笑)
アヤちが帰らなければならなかったので残りのみなでお見送り。
寂しかったよ~!
アヤちを駅で見送りながら

『お盆の時期なのに知り合いを見かけないのって不思議だよね~』

なんて話していたら、話の直後に同窓生のKくんに遭遇(笑)
みなでKくんに声かけたものの、Kくんそっちのけで女子のみで一通り盛り上がり別れる
・・・なんて自由奔放なんだうちら(笑)

その後まだ話足りないってことでコメ○へ。
暑かったのでみんな飲み物を頼む中、カキ氷を頼んでやりました!(笑)
出てきた氷のデカさに驚き。
店内は冷房が効いてたため食べ終わる頃には凍える勢いに・・・
話足りないからとお店に入ったのに居た時間の半分くらいみなで雑誌を熟読(^^;
その後雑誌に書いてあったフェロモン度診断をみなで交代でやってみる
・・・全員60フェロモンて・・・
だめか!60フェロモンではダメなのか!(笑)
結局閉店時間までワイワイ騒いで、場所移動。

夜景を観に行く(女ばかりでだけど・・・)とか、ファミレスに行くとか
色々候補がでたけどもカラオケに落ち着く。

カラオケでは、プーアル茶とか韃靼蕎麦茶とか梅昆布茶なんてお婆ちゃんのような飲み物を頼み(^^;
みなで失恋ソングをバカバカ入れて熱唱。
私は一曲目に『木綿のハンカチーフ』をAさんと熱唱。
途中でNさんが『もうやだ!何コレ!何でこんな歌ばっかいれるの!?』っと絶叫(笑)
そりゃそうだ。誰も失恋してるわけでもないもの(笑)
しかも、最近の歌知らないからと後半は一昔前の曲を入れまくり。
私は『突然』とか『友達でいいから』とかいれてみた。
久々に歌ったな~。
失恋ソングと一昔前の歌を熱唱する女4人組・・・
部屋の前を通った人はさぞ怖かったことでしょう(笑)
いや~、でも懐かしかったわ変に盛り上がるわで楽しかった~。

あ!Nさんの入れた城咲仁の『ブルドック』
本人出演映像だったんだけども、映像が面白すぎ!
ジン様(こう呼ぶものなの?)、かっこいいんだけどもなんか手から出ましたよ!
しかも、それ犬じゃなくてキツネじゃないですか!?(笑)
薔薇の花びら撒くしね☆
一見の価値ありです。
結局一時間延長で3時間居座り。
帰る頃にはTちゃんが声変わりをおこしてました(笑)

ほんと楽しかったな~
みんなで旅行企画、実現できるとよいね~(^^)
また来年会うのが楽しみです。ムフフ。

|

« 真夏のラーメン | トップページ | わらびもち売り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/3063833

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会!:

« 真夏のラーメン | トップページ | わらびもち売り »