« 桃アレルギー | トップページ | カレー »

こんなものが!!

こんなものが!!

ピノのミント味とトーマスラムネなり(笑)
トーマスラムネは前から買おうと思っていたのだけど、ピノのミント味は初めて見た!(@o@)
しかも私が大好きな青色パッケージ!(^-^)
即買いです☆
昨日・今日と天気が悪いせいか気分が落ち込んでたんだけど、スーパーマーケットでテンションMAXです!

私って単純なんだな~(笑)

|

« 桃アレルギー | トップページ | カレー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついにトーマスラムネをゲットですね!
普通においしいでしょ。そして中身が怖い。笑。
ミントのピノ私も食べたよ! 思ってたよりシャーベット風だった。なんかクリームぽいのを想像してたから。おいしかったけど!

うなぎじゃがりこはもういいよ。笑。
わさびの苗? 買ってきて。キヨスクすごいな。あんなものまでうってるとは。笑。

クーラー壊れた会社に行く気が全然しないよ。どうしよう。着替えを数枚持ってくべきかしら。笑。

投稿: アヤ | 2006年8月19日 (土) 11時58分

うん、普通においしかったよ。
本当に中身は怖いんだけども(笑)
でも不思議なんだよね・・・最後のほうは見慣れてしまうっていうね(笑)

ピノはまだ食べてないから味がわからないんだけども。
シャーベット風なのか~私もクリーム風なのを想像してたよ(^^;

わさび苗了解です!
ふふふ、育てるのね?(^^)

投稿: まゆぽん | 2006年8月19日 (土) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/3110050

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものが!!:

« 桃アレルギー | トップページ | カレー »