« 嵐の前に・・・ | トップページ | 始まりました! »

続き・・・

続き・・・

まあ、片桐さんは見られなかったけどそれなりに楽しめましたガンプラ!
男兄弟で育ったのでそこそこ興味はあったしね(^-^)
沢山のガンプラを見ているうちにだんだん作りたい衝動にかられてきてf^_^;

写真はアニメのシーンを再現したジオラマなんだけど
もう『うわー!こんなの造ってみた~い!』てね(笑)
なにぶんハマりやすい性分なので。
で、そんな心理を見越してか出口直前にガンプラ売り場が!(>_<)
もうシャア専用ザクに後ろ髪引かれながらも、なんとか買わずに帰ってきました!f^_^;
でも次に行ったらきっと買ってしまうな・・・片桐さん見たさにまた足を運んでしまわないことを祈ろう(笑)

|

« 嵐の前に・・・ | トップページ | 始まりました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/3240791

この記事へのトラックバック一覧です: 続き・・・:

« 嵐の前に・・・ | トップページ | 始まりました! »