« 今日のお弁当 | トップページ | 水曜日は・・・ »

久しぶりに・・・

大泣きですよ!(ToT)

6月に観に行った練馬49ers(「ねりまフォーティーナイナース」と読みます)の旗揚げ公演
『ポスト君ブルース』に出演されていた「チップさん」こと「かなやす慶行」さんと
劇団SET所属、タイツマンもやっていらっしゃる良田麻美さんが
今晩放送の江原啓行スペシャルの再現VTRにご出演との情報を知りまして
観ておったのでございます。

「良田さんキレイ~」

とか、

「やっぱりチップさん足長い~  カッコいい~」

とか、思って観ていたのも束の間・・・
もう観る話観る話泣けちゃって・・・(/へ;)
ティッシュでゴシゴシ目を擦ったため現在目がヒリヒリしております(笑)
やっぱりね、亡くなった人が

「ありがとうと言ってる」

とか、

「一緒に居たいって言ってる」

とか言われるとね~そりゃ泣きますわ。
遺族の人が自分を責めちゃってる姿とか・・・たまんないよね~

あの番組観てたら、うちのおじいちゃんは家族に看取られて幸せな亡くなり方をしたのだな~
・・・としみじみ思った夜でした・・・

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 水曜日は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/2985886

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« 今日のお弁当 | トップページ | 水曜日は・・・ »