« 明日からmyゴールデンウィーク! | トップページ | 今日はめでたい日! »

ラッキーデー!

ラッキーデー!

いやー、今日は貯めた運を使ったんじゃない?今日は久ヶ沢さん出演「走れオッサン」の千秋楽。早朝から出掛けて当日券を狙うことにしたのだ!

ラッキー1:チケット発売を待つため劇場入口で時間を潰していたら野添さんが横切る(笑)「お!ラッキー!」なんて思っていると今度は久ヶ沢さんが颯爽と駆け抜けて行った(笑)

ラッキー2:当日券の発売を待つ列で私の前に並んでいた人が「クガサワドットコム」にも訪れていた方で、しばし話相手をしてもらった。その後、5枚だけ発売された当日券を無事にGet!

ラッキー3:開場後に劇場に行くと、チケットもぎりをしていたのがなんと大関さんだった!(*大関さんは劇団SET所属の役者さん。大好きなブログのブログ主さん)突然の事に動揺しすぎ、まともに顔が見れなかったのが残念f^_^;まあ、帰り際にはお顔をしかと見てきましたが(笑)

ラッキー4:席が補助席だったので他の人が席に着くまで壁際で立っていたら脚本の赤堀二英さんが目の前を2往復されてました(笑) ラッキー5:終演後ロビーで売られていた10枚限定の出演者のサイン入りサントラCDをギリギリでGet!!

今日は公演以外で久ヶ沢さんや野添さんや大関さん達をお見掛けできたことが本当に幸せだった!(^-^)は~、今日はなんて素敵な一日だったんだ(^-^)

|

« 明日からmyゴールデンウィーク! | トップページ | 今日はめでたい日! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/3227239

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーデー!:

« 明日からmyゴールデンウィーク! | トップページ | 今日はめでたい日! »