トップページ | 2006年9月 »

やっと会えた!(T_T)

やっと会えた!(T_T)

運試しとばかりに、また行って来ちゃいましたガンプラEXPO!!
写真は入口にあった150㎝大のガンプラです。
昨日すでに一通り観てあったので、今日は友達とそそくさと目当てのエリアへ。
2人で妙に緊張しながら実演ブースへ行くと・・・そこにはラーメンズのモジャの人、そう!片桐仁さんが!!
もう嬉しくてしょうがなかった!!(>_<)

友達と2人で1時間ほどガン観してきました(笑)
だってガラス越しとはいえ、目の前に片桐さんがいるのよ!?
見たかったんだよ!集中してガンプラ作る姿が!
ザクに目玉を付けようとして目玉パーツを飛ばしちゃって笑いを堪えてる風の口元とか、水をのんで「フハァ~!」と思い切り一息ついちゃってる姿とか、「ハァ~」と白目を見せながら溜息ついてる姿とか、他の見物人には目もくれないのに座っている片桐さんの目線くらいの身長の子供に目を奪われちゃった姿とか。
片桐さんてこんなに愛らしい人なのかと!
帰るのつらかったもの!(T_T)
またいつか片桐さんに会えるの楽しみだな~。
今度は「ラーメンズ」の片桐さんが観たいな(^-^)
さ~て、本公演はいつなんだー!!(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

始まりました!

私の嵐コン!もうすんばらしい!!(^O^)

*ネタバレあり。『目が合った』等痛い発言がありますが興奮ゆえですのでご承知をf^_^;

今日は10:30開演の回を観たんだけど、席が!センターステージのすぐ前!遮るものなし!!
私史上初のミラクル席!(笑)
もうスケステは頭上を何往復もするし!
ニノと智さんは特に真下から観察できた。
ほんとマニアックなアングルで観れました(^^;
そして相変わらず可愛らしいニノのダンスに癒されてきました!(^O^)/

最初にスケステがセンターにきた時、ニノを見ようとするも目の前の汗だくでアイドルスマイル全快の相葉ちゃんに目をうばわれるf^_^;
MCでは裏あらしの質問で「どんな制服が好きですか」という質問が(笑)
そこで、ニノ・翔君が「歯医者の看護士さんの制服!色は青限定!」
松潤は「白衣」(女医さんの)と言ったのを聞いて一気に『走れオッサン』の久ヶ沢さんと野添さんの姿が「ぶあっ!」と蘇ってしまいました(笑)
ちなみに智さんは『ドラマでよく見るOLのピンクの制服』で、相葉ちゃんは『チャイナ服』。
MCの前半はセンターステージでやったので、すごくよく見えた。
ニノ・智さん・松潤・翔君が話をしているとき、相葉ちゃんが4人の前にしゃがんでいたので何気なく目をやったら目が合いました(笑)

一緒に行った友達は、『走れオッサン』の中で久ヶ沢さんと野添さんがやっていた「頭がイエ~イ!」という動作を智さんに向かってやってリアクションをもらってた。
すごすぎ。
ただ、MCで『昨日髪を切ったけど誰も気付かない』と話してた智さんは明らかに「その髪形カッコイイ!」と受け取ったようでした。
あの頷きながらの満面の笑みは絶対そうだ(笑)
その後も友達は智さんに変顔をしてもらったり、羨ましいかぎりだ。
あ~ん、ニノ~!ファンをもっと構っておくれ~!!

でも、全体通してすごく楽しいコンサートだった!
だって1公演しか行ってないのにこの満足感!!
席が良いだけでこんなに普段と違うものなのね~(^-^)
ただ、明日からはだんだん席がステージから遠ざかるのよね(-_-)
今日の感動を忘れないようにしなきゃ!(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続き・・・

続き・・・

まあ、片桐さんは見られなかったけどそれなりに楽しめましたガンプラ!
男兄弟で育ったのでそこそこ興味はあったしね(^-^)
沢山のガンプラを見ているうちにだんだん作りたい衝動にかられてきてf^_^;

写真はアニメのシーンを再現したジオラマなんだけど
もう『うわー!こんなの造ってみた~い!』てね(笑)
なにぶんハマりやすい性分なので。
で、そんな心理を見越してか出口直前にガンプラ売り場が!(>_<)
もうシャア専用ザクに後ろ髪引かれながらも、なんとか買わずに帰ってきました!f^_^;
でも次に行ったらきっと買ってしまうな・・・片桐さん見たさにまた足を運んでしまわないことを祈ろう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の前に・・・

嵐の前に・・・

昨日は久ヶ沢さんの舞台、明日は嵐コン。
がしかし、今日は何するべ?ということで、
今日は「ガンプラEXPO」を見るベく池袋へでかけました!(笑)

実はアヤちが前に行った時にラーメンズの片桐さんがジオラマの実演制作をしていたというのを聞いて
片桐さん見たさ80%で観に行たんだけど・・・いなかった(T_T)
「片桐仁実演制作中」と書かれたミニ黒板が置かれた机の上にはバラバラになったパーツと「〇〇(なんの名前かわすれちゃった・・・)解体作業」って書いた小さい紙切れが置いてあったのと、小さな目玉が一杯入った小皿・それを付けたと思われる全身のあちこちに目玉の付いたザクが置いてあったのが印象的だった(笑)

あ~、あれを一心不乱に作っている片桐さんを見たかったな~(T_T)
まあ、片桐さん作成のプラモが見れたからよしとするしかないな(-_-)

片桐さんのプラモは無数のガンプラで造られた片桐さんの顔型基地(?)だった(笑)
マツゲ部分は大小様々な「手」でできており、うっすら開いた口の中には何体もの小さいガンプラがいました。
ガンプラで自分の顔作っちゃうなんてね!(笑)
後ろのカップルが「キモイ」とか言ってたけど
何を言うか!「眼鏡を取ったら以外と美人」な片桐さんなんだぞ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はめでたい日!

今日8月27日は私の大好きな俳優、久ヶ沢徹さんのお誕生日なのです!
おめでとうございます!!
今日で44歳なのですねぇ~・・・
てか、30代半ばぐらいにしか見えないんですが!(笑)

いつまでも若々しく、愛らしい素敵な久ヶ沢さんでいてください!!
今日も舞台観てつくづく思ったけども・・・・久ヶ沢さんステキすぎ!
好きすぎる!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキーデー!

ラッキーデー!

いやー、今日は貯めた運を使ったんじゃない?今日は久ヶ沢さん出演「走れオッサン」の千秋楽。早朝から出掛けて当日券を狙うことにしたのだ!

ラッキー1:チケット発売を待つため劇場入口で時間を潰していたら野添さんが横切る(笑)「お!ラッキー!」なんて思っていると今度は久ヶ沢さんが颯爽と駆け抜けて行った(笑)

ラッキー2:当日券の発売を待つ列で私の前に並んでいた人が「クガサワドットコム」にも訪れていた方で、しばし話相手をしてもらった。その後、5枚だけ発売された当日券を無事にGet!

ラッキー3:開場後に劇場に行くと、チケットもぎりをしていたのがなんと大関さんだった!(*大関さんは劇団SET所属の役者さん。大好きなブログのブログ主さん)突然の事に動揺しすぎ、まともに顔が見れなかったのが残念f^_^;まあ、帰り際にはお顔をしかと見てきましたが(笑)

ラッキー4:席が補助席だったので他の人が席に着くまで壁際で立っていたら脚本の赤堀二英さんが目の前を2往復されてました(笑) ラッキー5:終演後ロビーで売られていた10枚限定の出演者のサイン入りサントラCDをギリギリでGet!!

今日は公演以外で久ヶ沢さんや野添さんや大関さん達をお見掛けできたことが本当に幸せだった!(^-^)は~、今日はなんて素敵な一日だったんだ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日からmyゴールデンウィーク!

ということでウキウキ気分で準備をしていましたら・・・・ウォークマンがない(>_<)
どこで無くしたのか・・・・
思い出してみると、一昨日スポーツクラブでウォーキングしながら聴いたのが最後だ(-.-;)
ひー!見つかるよね!?大丈夫だよね!?ウォークマンよ、私の手元にカムバーック!
こんな心配事を抱えて旅立つことになろうとわ!(>_<)
きっと、きっといいこと起きるよね!?(:_;)

とりあえず明日の朝4時に起きれるよう祈りながら寝ます・・・おやすみなさい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお花!

今日のお花!

今日は三種生でした。
☆赤芽柳
☆まんさく
☆リヨン

やっぱり三種は難しい!(>_<)

私の頭は「戸をノックする」という概念がスコーンと抜け落ちることがちょくちょくありますf^_^;
今日もお花の先生の家で、お稽古部屋の戸をノックしないで入ったことに後で気付きました(-.-;)
すんごい失礼だ・・・反省(__)

気をつけますが、もし私がノックし忘れたのを見掛けたら教えてやってくださいm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またもや!!?

ツイてないことが!
トイレにて・・・
トイレットペーパーがホルダーに無かったので、頭上の棚に保管してある予備を取り出したら・・・
私が取ったロールの隣のロールが便器の中に落下・・・(ごめんなさい汚い話で)

これ、また運貯めたんじゃない?f^_^;
・・・何このハイペースな貯めっぷり!!

なんか本当にmyゴールデンウィークには何か起こりそうな予感が!!(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うがーーー!!

もうー!なんだよーー!!
人が予定立てて動こうとしてるのに電話一本で振り回さないでよーーー!!(T_T)
いろいろストレス溜まってきてるところにこれじゃ、本当に参るよ・・・(−_−#)
あー、面と向かって言えないのが辛い・・・
くっそー!最近嫌な事が結構あるなー・・・
順調に運を貯めている予感。

早く来い来いmyゴールデンウィークーー!!(切実)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー

カレー

昨日の夕食は兄夫婦と弟と遠出してカレーを食べました!
ここのカレーは本場の人が作っていてすんごく美味しいのです! ナンも今までに食べたことがないくらいフワフワのサクサク!
大好きなお店でした

・・・昨日までは・・・

弟は昨日初めてこのお店に行き、注文の仕方がわからなかったので兄が弟に確認しながら注文していたら店員さんが兄に対して・・・

「あなたちょっと黙ってて!わからなくなるから」

は?こちらは仮にもお客だよ?

こんなやり取りが2回もあった。
兄は空腹もあって不機嫌さMAX。
私と姉は兄の機嫌とりに精神的に疲れました(-_-)

そのあとは兄が頼んだチキンは出てこないわ、私が頼んだチャイは忘れられているわ・・・

・・・なんだこの店(-.-;)

その後お店側の若干のフォローもあり、兄の機嫌は直ったのだけど私の心にはモヤモヤが残ったまま。
食事を楽しみに行ったのにモヤモヤを抱えて帰るハメに。
私は一度嫌いになってしまうとトコトン嫌いになる性格なのでもう2度とあの店にゆくつもりはありません。
私の中であの接客は完全に無しだ・・・
謝罪も無しで、ちょっとのフォローでなんとかなるってものでは無い気がした。(ちなみに姉も私と同意見だった)
私も仕事がらお客さんに直接接するので接客には気をつけねば。
まあ、ある意味反面教師で勉強になったけどね


===ここからは余談===
・・・そのあと、みんなで気晴らしに「なんでも鑑定団」へ(笑)
兄はスロット「吉宗」で大当たり。
500円投資して4500円分の買い物券が出てました。
カレー屋での一件で運を貯めていたらしい(笑)
  *私は『嫌なこと』があったときは、基本的に『運を貯めた』とプラスに考えることにしているのです(^^)

貯めた直後にその運を大放出とは!
さすが私の兄だ!(笑)
弟も同じ機種のスロットでそこそこ当たりが出てました。
一方私も同じ機種のスロットをやるも一度も当たらず・・・
うぅ・・・ツイてない・・・(--)というか、私さらに運ためちゃった?(笑)

こりゃ、私が貯めた運が帰ってくるのは舞台かコンサートでってことでしょう!!
ということで、昨日は嫌な思いもしたけど、今は来週のmyゴールデンウィークに期待大です!
ムフフ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなものが!!

こんなものが!!

ピノのミント味とトーマスラムネなり(笑)
トーマスラムネは前から買おうと思っていたのだけど、ピノのミント味は初めて見た!(@o@)
しかも私が大好きな青色パッケージ!(^-^)
即買いです☆
昨日・今日と天気が悪いせいか気分が落ち込んでたんだけど、スーパーマーケットでテンションMAXです!

私って単純なんだな~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桃アレルギー

私の母は1週間くらい前に、目と口の周りが赤く痒みが出てきていました。
皮膚科に受診しに行くと、どうやら何かのアレルギーらしいとのこと。
その日、症状が出る前に母が食べた、いつもと違うもの・・・それは

スイカと桃

で、スイカでアレルギーなんてないらしく、どうやら原因は桃ではないかということに。
桃は母の大好物なのです。
桃が原因であることを認めたくない母。
とりあえず病院でもらった薬を塗って症状は治まりました。

で、昨日知り合いからたくさんの美味しい桃をいただいた。
さっそく食べる母。
いつもは皮を剥いた桃をまるかじりするのですが、
きっと食べ方のせいでカブレ的にアレルギー反応が出てしまったのだと考えた母は、
桃をキチンと切り分けて食べていました。

・・・30分後・・・
母の顔を見ると・・・やはり目元と口元が赤くなってる(笑)

「痒くない?」

と尋ねると

母:「痒い・・・(--)」

父と二人で

「お母さんは桃が好きで、今までいっぱい食べてきたからきっと体の許容量を超えちゃったんだよ。
あきらめてもう桃を食べるのはやめなよ・・・」

といったのですが、母からの返事は

「負けてたまるか!」

でした(笑)
そんなに好きなんだ・・・桃(笑)
神様、どうか母の許容量をもう少し増やして上げてください。
母には悪いけど、見ているこっちが笑い死にしそうです・・・(本人は必死なんだけどね ^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

珍しく・・・

テレビゲームをクリアいたしました!
『幻想水滸伝Ⅳ』(PS2)
・・・何年ごしか!?(笑)
しかもプレイ時間約72時間・・・
なんて無駄な時間を過ごしてきたのかーーーー・・・
・・・ということはあまり深く考えないようにしよう・・・(--;)

さてこのゲームシリーズ、飽きっぽい私が唯一私がクリアできるゲームでして。
Ⅰ~Ⅳまでクリアしたことになるのですが、
Ⅰ・Ⅱがもう名作!!ってことでシリーズ買ってきていたのね・・・
なのにⅢがシステム的にも話的にも、ものすごくつまらなくて・・・(私的にね)
「Ⅳはどうなんだろ・・・?」と心配だった。
でも、やり始めたらⅣは私が好きな感じの話だったので
「コレはいけるかも!」
っと攻略本まで買い込んでハマッていたのです。
まあ、途中で全キャラ育てるのに飽きて中断してはいたんだけど(^^;
今回晴れて、無事全キャラレベル45以上に育ててクリア。

「さあ、どんなエンディングが待っているのか!」

と、ワクワクしながら待っていると!
・・・なんですかあれは。
あそこまでの話はすごくよかったのに!
主人公は結局どうなったんだ!!
何故エンディングがああもあっさりしているのか!!
・・・私が期待しすぎですか?
もうゲームやりながら感動して泣くことはないのか・・・(というか、ゲームやりながら泣くのはヤバイのか?)
ふ~、やっぱりⅠ・Ⅱを超えるものはもう期待しないほうがよいのかな・・・
ということでⅣをクリアした今、以前から考えていたⅤの購入をとりやめました。
あ~あ、好きだったのにな~幻想水滸伝・・・

まあ、その代わりに、以前プレイ途中で投げ出していた
FFⅩ、FFⅩ-2、女神転生(PS2)のいずれかをやり直してみようかと思ってみたり。
FFシリーズは好きなんだけど難しくて、未だⅨしかクリアしたことがないのです。
Ⅸは泣けたので期待が大きいんだけど・・・
自分があのキレイなCGに最後まで付き合えるのか自信がありましぇん(--;
そしてメガテンは、もう難しいイメージしかない(笑)
しかも、成長した仲魔を手放せない状況に陥ってて(笑)
だって!育ててるうちに愛着しちゃうんだもの!
まあ、あーだこーだ言ってても結局は途中放棄しちゃうんだろうけども。
あ、そーいえばドラクエⅧもあったっけ・・・。
ラスボス手前のレベル上げで飽きちゃってたな・・・(^^;

・・・まあ、ボチボチ手をつけて行こうっと・・・
うふふ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わらびもち売り

今日、久しぶりにわらびもち売りの声を聞いた。

「わ~らび~もち、 つ~めた~くて、美味し~いよ」

ああ~懐かし~(^-^)

「早く~来ないと~行っちゃ~うよ~」

ふむふむ。そうそう、こうだったこうだった!(^-^)

「急いで~来ると~コケちゃ~うよ~」

はっ!?今なんと?(@_@) こんなこと前言ってたっけ?

「わ~らび~もち、わらび~もち・・・」

聞き間違いだったのかな~(-.-;)

「もっちもち~」

ええ!?(@o@) もっちもちて!(笑)
・・・その後もよく聴いてたけどやっぱりこの言い回し。
「急いで~・・・」と「もっちもち~」は確実に以前はなかったはずのフレーズでした。

わらびもち売りって進化してるのね(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

同窓会!

昨日は高校時代の女子のみの同窓会がありました!
いや~、みんな変わってないな~。
まあ、去年に比べてってことですけれども(笑)

お昼をみんなで一緒に食べて、場所を変えてカフェでおしゃべり。
いい頃合で居酒屋さんへ行ってまたおしゃべり(笑)
いや~、色々話したね~。
てか、方言話と一冊の雑誌であそこまで盛り上がるとは思ってもみなかったけれども(笑)
アヤちが帰らなければならなかったので残りのみなでお見送り。
寂しかったよ~!
アヤちを駅で見送りながら

『お盆の時期なのに知り合いを見かけないのって不思議だよね~』

なんて話していたら、話の直後に同窓生のKくんに遭遇(笑)
みなでKくんに声かけたものの、Kくんそっちのけで女子のみで一通り盛り上がり別れる
・・・なんて自由奔放なんだうちら(笑)

その後まだ話足りないってことでコメ○へ。
暑かったのでみんな飲み物を頼む中、カキ氷を頼んでやりました!(笑)
出てきた氷のデカさに驚き。
店内は冷房が効いてたため食べ終わる頃には凍える勢いに・・・
話足りないからとお店に入ったのに居た時間の半分くらいみなで雑誌を熟読(^^;
その後雑誌に書いてあったフェロモン度診断をみなで交代でやってみる
・・・全員60フェロモンて・・・
だめか!60フェロモンではダメなのか!(笑)
結局閉店時間までワイワイ騒いで、場所移動。

夜景を観に行く(女ばかりでだけど・・・)とか、ファミレスに行くとか
色々候補がでたけどもカラオケに落ち着く。

カラオケでは、プーアル茶とか韃靼蕎麦茶とか梅昆布茶なんてお婆ちゃんのような飲み物を頼み(^^;
みなで失恋ソングをバカバカ入れて熱唱。
私は一曲目に『木綿のハンカチーフ』をAさんと熱唱。
途中でNさんが『もうやだ!何コレ!何でこんな歌ばっかいれるの!?』っと絶叫(笑)
そりゃそうだ。誰も失恋してるわけでもないもの(笑)
しかも、最近の歌知らないからと後半は一昔前の曲を入れまくり。
私は『突然』とか『友達でいいから』とかいれてみた。
久々に歌ったな~。
失恋ソングと一昔前の歌を熱唱する女4人組・・・
部屋の前を通った人はさぞ怖かったことでしょう(笑)
いや~、でも懐かしかったわ変に盛り上がるわで楽しかった~。

あ!Nさんの入れた城咲仁の『ブルドック』
本人出演映像だったんだけども、映像が面白すぎ!
ジン様(こう呼ぶものなの?)、かっこいいんだけどもなんか手から出ましたよ!
しかも、それ犬じゃなくてキツネじゃないですか!?(笑)
薔薇の花びら撒くしね☆
一見の価値ありです。
結局一時間延長で3時間居座り。
帰る頃にはTちゃんが声変わりをおこしてました(笑)

ほんと楽しかったな~
みんなで旅行企画、実現できるとよいね~(^^)
また来年会うのが楽しみです。ムフフ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夏のラーメン

真夏のラーメン

今日(あ、もう昨日か)のお昼はラーメンを食べました。
お店は芸能人のデビット伊東がやっているという『でびっと』
もちろん本人はいないけど(笑)
食べたラーメンは『遠州ラーメンスペシャル』
ネギ・もやし・チャーシュー・煮たまご・ヒジキが上にのってた。
ちょっと見本写真よりヒジキが少なかったのような・・・(笑)
スープは豚骨・鳥ガラに昆布を加えたものだそうな。
これが和風味でうんまい!!(@_@)

「え~、デビットの店でしょ~?」と侮ってました(-.-;)

こってりスープは苦手だけどあのスープはいける!
私は食べるのが遅いのでラーメンは敬遠してるんだけど量も調度よかった!

でも一杯1000円か~ちょっと高・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水曜日は・・・

水曜日は・・・

お花の日!
ということで、またお花のお稽古に行ってきました!
今日は自由花でした。
使ったお花は
☆パンパスグラス
☆ひまわり
☆スターチス
☆ヘリコニヤ
・・・でした。

ひまわり・・・う~ん、6月に観たお芝居「ポスト君ブルース」を思い出すな~
劇中で言ってた花言葉は確か「あなただけを見つめる」だったっけ?
あの舞台を観てから、今年の夏は向日葵に反応してしまうのよね~(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに・・・

大泣きですよ!(ToT)

6月に観に行った練馬49ers(「ねりまフォーティーナイナース」と読みます)の旗揚げ公演
『ポスト君ブルース』に出演されていた「チップさん」こと「かなやす慶行」さんと
劇団SET所属、タイツマンもやっていらっしゃる良田麻美さんが
今晩放送の江原啓行スペシャルの再現VTRにご出演との情報を知りまして
観ておったのでございます。

「良田さんキレイ~」

とか、

「やっぱりチップさん足長い~  カッコいい~」

とか、思って観ていたのも束の間・・・
もう観る話観る話泣けちゃって・・・(/へ;)
ティッシュでゴシゴシ目を擦ったため現在目がヒリヒリしております(笑)
やっぱりね、亡くなった人が

「ありがとうと言ってる」

とか、

「一緒に居たいって言ってる」

とか言われるとね~そりゃ泣きますわ。
遺族の人が自分を責めちゃってる姿とか・・・たまんないよね~

あの番組観てたら、うちのおじいちゃんは家族に看取られて幸せな亡くなり方をしたのだな~
・・・としみじみ思った夜でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお弁当

今日のお弁当

☆のり弁(二段)
☆唐揚げ
☆玉子焼き
☆プチトマト
☆きゅうりとカニカマのマヨネーズ和え
☆しめじとベーコンの炒め物(ハーブ塩味)

えー、私気まぐれで父のお弁当を作っては写真に残すのが趣味でして(笑)
ブログだと記録が残しやすいかも・・・ということで
これからちょこちょこと気まぐれに作ったお弁当を気まぐれで載せてゆきます!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また買ってしまった・・・

また買ってしまった・・・

おいしいとどこかで聞いたお豆腐。

『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』です。

味もさることながら、私はこのネーミングに惹かれてしまうのですf^_^;
次は是非『男前豆腐』を食べたい!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきたぞ!

帰ってきたぞ!

無事に帰宅いたしました!
いや~、ほんと楽しかった!
昨日の日記はかなり痛い感じになってるけども、まあそうなるくらい楽しかったということでf^_^;

今日は携帯にまだ写真が残っていたのでその話をば・・・

ブイコンの後、前から行きたかった表参道ヒルズへ。
暑かったのでヒルズ内の高級チョコレート屋さん(名前がよくわかりません!)で写真のアイスを食べたんだけど、これが激ウマ!
もう、ついてきたチョコソースが最高!
隣の人が頼んだクレープはなんとお客さんたちの目の前で作ってくれる代物で、これまたすんごくおいしそ!
次回はアレを頼もうとアヤちと心に決めました(笑)

チョコレート屋さんでアイスを食べた後、隣のアイスやさんもおいしいお店だということに気付き、アヤちとともに再びシオキャラメルのアイスを食べました。
こちらも激ウマ!
このお店は、店長さんはサワヤカだし
店頭でアイス作ってくれるお兄さんは美声だしいろいろ驚きでした(笑)
いや~、いい!表参道ヒルズ!大好きになりましたよ。

アヤち、また是非連れてってください!(超私信)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わっちゃった・・・

終わっちゃった・・・

私のブイコンは終わってしまいました・・・・(>_<)
さみしい~、もう一回くらい見たかったな~
でも、席が良かった!
中央の通路横!
しかも坂本くんといのっちのお手振りいただきました!!(^O^)/
ありがとうございます!!(笑)
いや~、やっぱウチワは持って行くべきですな。
いのっちは確実にウチワ見てお手振りくれたね!(本当か?)

アヤち、いいチケットをありがとう!
いや~、楽しかったね!(^-^)

さあ!次は月末に嵐コンだー!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまっ!(^O^)

うまっ!(^O^)

コンサート前に原宿のカフェでランチ。
おいしかった!

のんびりし過ぎてちょっと時間がヤバイかも!?(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭開催!

祭開催!

行ってきました!! ブイコン!
サイコーだった~!
久しぶりにブイでキャアキャア言った気がするf^_^;

だってほとんど私の好きな曲だったし
そりゃテンション上がりますわ(^-^)
また明日も行くので今日はここまで。

明日はもっと近くで見れる予定なので!楽しみだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新曲

嵐の新曲「アオゾラペダル」

まだCDは買ってないんだけども(オイ)
うたばんで歌っている姿を観た。


何アレ・・・


可愛すぎるーーー!!!!

最近の嵐メンの姿を見ていないせいで(すでにファン失格)可愛さに軽くめまいを覚えました(笑)
私は二宮さんのファンですので、もっぱら彼しか見ていないのですが・・・
しばらく見ない間に髪伸びたのねー。
スキンヘッドの後に何度かテレビで見た気がするけど
坊主姿をあまり見たくなくて(ワガママ)去年の夏コンDVDばっかり見てたからね~・・・
スキンヘッドから考えると・・・
うん。伸びた伸びた。
うぷぷ!モンチッチみたい!!
可愛い!
私この長さは好きですな!
しかも目キラッキラだしノースリだし!殺す気か!(笑)
なんかショーちゃんを彷彿とさせますな。
あ~、また握手会やってくれないかな。
頼むよJストさん!
あ、まあ今はそれはおいといて(^^;
夏コンがますます楽しみになってまいりましたよー!!
早く来い!夏コン!

・・・しっかし、翔くんのソロパートの姿に笑ってしまった(^^;
なんか、すっごいアイドル全開というか目がキッラッキラしてるところが面白い。
なんでだろ?他のメンバー見てもそんなこと思わないのにな~
いや、翔くん好きなんですよ!かっこいいと思うし。
基本、私嵐メンは全員好きなんで。
でも、私のなかで彼は面白い人に分類されてしまうんですな~。
笑いのツボが人とずれてたり、ラップのときにすり足で前進したり(何年か前のコンサートです)
私の笑いのツボにボッコボッコ突っ込んでくるんだよねー。
面白くて大好きです(笑)


さあ、嵐の話ばかりしておりますが!
明日からはブイコンが控えているのです。
こっちもワクワク!
アヤちん!明日からまたお世話になりますよー!!
ま、まだここの存在は知らないだろうけども(ニヤリ)
あ~、早くいのっちの眩しい「アハ」笑顔に会いたいな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お試し

お試し

今日はちょっとモブログを試してみよう!ということで。

今日はお花のお稽古日。 課題は三種生。 使ったお花は「もろこし」「雪柳」「ゆり」でした。 家に帰って生け直しをしたとき、飾る場所が狭いからと副(「そえ」と読みます。後ろから左に伸びている雪柳の部分のこと)を短くしたのが失敗でした。 ちんちくりんになっちゃった!(>_<) 先生に見られないようにせねばf^_^;

写真がそのお花で〜す(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと実現!

今日から8月!ということで、念願のブログを始めることにしました!
いや~、本当は6月くらいから始めたかったんだけどな~(^^;
基本的には日記的なものを書いてゆく予定。
日常・・・と言うよりは好きなものに関する記述ばかりになるでしょう。
テレビにコンサートにお芝居・・・あと食べ物か。
日々のダメ人間っぷりとともに記録に残してゆきたいな、と(笑)

早速過去話ですが、7月28日の話を(笑)
え~、私の大好きな役者さんに「久ヶ沢徹」というお人がいます。
28日はその久ヶ沢さんの出演する『脳内DISCO [bug]』というお芝居を観に東京は下北沢へ。
用事があったせいで乗る予定だった新幹線を1本乗り逃し、遅刻すること30分・・・
悲しすぎる・・・(TT)
開演10分前まで流れている出演者によるカラオケ・・・聞くのを楽しみにしていたのに~・・・
受付のお兄さんに案内されて劇場の扉をくぐると舞台上には久ヶ沢さんが!(^^)
入った直後から笑いっぱなし。
ああ~、好きすぎるよ久ヶ沢さん!
次の日仕事だったため、泣く泣く途中で退場。
周りのお客さんにはご迷惑おかけしました・・・(--;)
でもちょっとでも久ヶ沢さんの姿が拝めてよかった!
元気もらった!というか、現在思い出し笑いでかなり怪しい人と化している。

今回最初から最後まで観られず悔しかったので
久ヶ沢さんの次回出演の久保田組『走れオッサン』という舞台のチケットを急遽とってしまった(笑)
今度はちゃんと最初から最後まで観ますとも!
劇団SETの野添さんもでるのです!
野添さんも好きなんだよね~vv
今月はこの『走れオッサン』のほかに、ブイコン(V6のコンサート)と嵐コンが控えているのだ!
ビバ!8月!夏万歳!

・・・初っ端から長く書いちゃったな~(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年9月 »